☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

F1 カナダGP 決勝結果

2005-06-13 17:05:57 | F 1
はい。
途中から見てないakkeです
一応、結果だけUPしとこーと!

1.K・ライコネン (マクラーレン)
2.M・シューマッハー (フェラーリ)
3.R・バリチェッロ (フェラーリ)
4.F・マッサ (ザウバー)
5.M・ウェーバー (ウィリアムズ)

ライコネン返り咲きですかーっ!!
フェラーリもがんばりましたね
特にバリチェッロはピットスタートだったのに…
フェラーリ
これからの巻き返しに期待しちゃうよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人様!(笑) | トップ | ちょっと、お知らせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AGITO)
2005-06-14 00:52:33
全部観ましたが,これがどうして徹夜が辛かったです.

興奮して頭もフルスロットルでした!!

結果からみればキミの勝利でハッピー☆ですが,

かな~りの波乱でしたね!?



先日フェラーリのラジコン買いました♪

まだアップしてませんが,明日辺りに載せるでしょう.

かなり精巧でかっくいいです!



>>>

カテゴリーが"KinKi"になってますよ.

いいのかな?!いちお,お知らせです.
返信する
☆AGITO☆ (akke)
2005-06-14 01:57:00
フェラーリのラジコンっ!!!!!

い~な~

是非!是非!画像UPして下さいね

た・の・し・み~~~



>カテゴリありがとうございます

 間違えでーす直しました
返信する

コメントを投稿

F 1」カテゴリの最新記事