☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

クランクイン

2009-02-17 19:01:06 | KinKi
はい。
akkeです

今日って
【33分探偵】の
クランクインだったの?

エキストラの募集を
していたコトさえ知らなかったよ

SHOCKに感け過ぎたかな?(笑)

そうそう
exciteのニュースのトコに
【33分探偵】の記事が……

それも
ツヨの写真付き!!

今日の入りの時の
画像なのかな?
(赤い鞄が可愛い~

オシャレリーダーはいいとして
オシャレ番町ってっ(爆)

明日には
エキストラに参加した人の
情報がちらほら判るかなぁ~…


ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
 


FC2 Blog Ranking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿