☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

フリーペーパー

2007-11-28 23:42:20 | KinKi
はい。
今日は給料日なakkeです

中途半端でしょ~?

でも
経理からすると
28日は楽なんですよねぇ~

25日だと
業者の支払日とカブるので
バタバタするし
28日だと
中途半端さが
振込とかしても
銀行行っても
楽ちんだったりすのですよ


でも
今日は帰り際に
見積頼まれてしまったので
残業になってしまってました


なので
新星堂には行けなかった…

フリーペーパーって
akkeホント
縁がないんですよねぇ…

TSUTAYAのフリーペーパーは
昨日Yさんがくれたので
手に入れるコトが
できましたけど…(←ありがとうございます

明日
早く帰れたら
新星堂へ行ってみよ~と!!

ダメ元でね
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった! | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事