☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

やっぱり二人が最高っ!

2006-02-21 18:44:18 | KinKi
はい。
二人どヤ!に癒されまくってるakkeです

もぉ~めっちゃ楽しいよ~~~
やっぱり二人がサイコーッ!!!!!!!だよね

OPがツボ満載だったので
akke初のOPのみ、そのままUPして見ました

がんばりました~


つっこみキンキでは
マネージャーが免停中で
風邪引いてるコトが判明

どんなマネジャーだよ


でも、二人が楽しくイジってたので
ヨシとしましょう!(←何さま?/笑)

そしてそして
曲は戦車

この曲に行く前の光ちゃんがウケる~

「今日は何かけちゃう~~」
(↑真島先生風なしゃべり方だった

で、
「せんしゃいっちゃう?」
と言うツヨに
『もぉ~いーって!』
と言いながら結局
戦車をかけるのを承諾する光ちゃん

ツヨに甘いよ~~~(←当たり前か…

ツヨもめっちゃ喜んでて
「せんしゃっ!!」
と、ひらがなしゃべりが全開でした

今日は何をしてくれるんでしょ~ね~
とっても楽しみ~



OPレポは長くなったので
別にしましたよ…

では↓こちらから
どーぞぉ~ (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人ラジオは凄いです! (えり)
2006-02-22 00:30:17
月曜も火曜も。

もうどうしようもなく楽しかったです!!

一人でラジオ聞きながら、嬉しさのあまりジタバタしてました(爆)

月曜はOPがヤバすぎで…

光ちゃんが素で嬉しそう★★

火曜は…もう何も言えませんね。

軽くドキドキしました(爆)



2人ラジオほど楽しいものは今のとこ無いかもしれません。

ホントに。
返信する
☆えり さん☆ (akke)
2006-02-22 10:04:11
月曜のOPは、ホント、ヤバいですよね~

光ちゃんの雪崩れてる顔が

ラジオなのに見えるよーな気がするのが…f(^^;



火曜はホント、多少ドキドキですよね

痛いファンでごめんっ!って感じで(笑)



月曜OPみたいに、曲聴きながら、

それについて語ってるのって

他の時もやってほしいな~と思いました

もちろん二人でっ!!(←必須条件です!)

返信する

コメントを投稿