☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

アホです!

2010-03-06 23:26:26 | KinKi
はい。
akkeです

もぉ~さぁ~
akkeって
アホじゃない?
って
自分で思う程
SHOCK三昧です

今日は
友達のeちゃんが
SHOCKを観に
東京へ来るので
帝劇前で
待ち合わせして
逢いましたぁ~

KinKiコンの
大阪で逢ったきりなので
約2ヶ月振り

大阪では
少ししか
話ができなかったので
今回は
お昼を食べながら
沢山
話をしました


で、
ホントは
それで終わる
ハズだったんだけど
ちょっと
諸事情がありまして
今日も
SHOCK観劇です

実は
明日もなんだよねぇ~…
(↑いー下限観過ぎだろっ

ホント
アホだな……
って
自分でも
思っちゃってます(笑)


で、
今日のSHOCK!

一昨日観た時は
被り物は無かったのに
今日観たら
屋上と公園で
かっちゃんったら
被り物で登場

とうとう
始まったのね…

昨日は
どーだったんでしょうね?

今日の昼は?

レポ漁りは
してないので
全然
判りませんよ


で、今日は
屋上では
パンチ(笑)
公園では
白鳥(←コレ最高っ!!)

白鳥は
おまるをイメージ
してるらしく
トイレットペーパー持参(爆)

屋上では
【てやんでぃ】って感じで
話の合間に
ジェスチャーを入れてました

1回だけ
光ちゃんもやってて
可愛いかった

光ちゃんがやると
可愛くなっちゃうのは
何故なんだろぉ…

可愛いと言えば
一昨日も
やってたんだけど
復活してリカに
抱き付かれた時
両手をピタッと
くっつけて
掌だけピコッと上げて
ペンギンみたいな格好になって
米とマーチンに見つかると
『ペンギンさんごっこ』
って言って
ピコピコとペンギン歩き
してる光ちゃんが
めっちゃ可愛かった!

特に
一昨日より
今日は
更に可愛かったよ

リカを
背中に従えたまま
結構
ピコピコ長めに
歩いてましたぁ~

この
光ちゃんの
『ペンギンさん』
って言い方も
可愛くて萌え死にます


あっ!
そーだったっ!!

何時もは
復活の時って
ゴミ回収の台車みたいなのに
乗って登場するのに
今日は
光ちゃんが
台車をひっぱってて
髭のおじさんが
台車に乗って登場

『さぁ~始まりました!
 実写版!黒ひげ危機一髪っ!』
と言って
ナイフを刺す仕草を
何回かするんだけど(←3回くらい?)
結局
飛び出さないので
やめちゃいましたけど…

何かコレは
その内
面白いコトに
なりそーな予感…


なぁ~んか
たった
中1日しか
経ってないのに
アドリブの変化が
激しくて
中々
楽しかったです


そんなだから
誘われると
行っちゃうんだよねぇ~…
(↑アホだ…

 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-03-07 17:04:56
昨日は会えて嬉しかったよ~~~♪♪♪
いっぱい話せて楽しかったっ\(*^▽^*)/
時間ないから早口でいっぱい喋らなきゃ!て思ってたら
私ばっかり喋りすぎちゃってたねっ(*^_^*)ゞ
急遽決まったSHOCK三昧デェーいいなぁ~☆
私もそんなのしてみたいぃーーー
光ちゃんピストル♪♪♪最高!!!
鳥肌もんでしたっ!ソロコンで披露期待してよ~と!
また会う日楽しみにしてるねっ\(*^▽^*)/
いつも色々ありがとうー☆
返信する
凄いですね☆ (チップ&デール)
2010-03-08 02:08:20
私は先月、SHOCK10年目にして初めて^^;
コウイチを観に行きました♪
そして、今まで一度も見ていなかった事を
後悔しました;;
本当にあの迫力は舞台ならではですね☆

こうして読ませて頂いて、何となく
「あぁ、あの場面ね♪」
と分かる事が嬉しいです♪

今日のSHOCKはいかがでしたか?
ブログにUPされるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まり)
2010-03-08 11:09:08
こんにちは~

akkeさん、ほんまにありがとう

ドタキャンされて困ってたら、そういや今日
akkeさん帝劇来てるわて、新幹線の中で思い出して

翌日のチケットも無理やりakkeさんに引き取って
もらったようなもんやのに、当日のチケットまで
強引に引き取ってもーて。

ほんまにスミマセン

また何かあったら頼るかもしれへんので、お金
おいといて下さいね(笑)

返信する
☆eikoさん☆ (akke)
2010-03-12 00:41:35
コメントありがとうございます
レスが遅くなってしまってごめんなさいデス

私も土曜日は逢えて楽しかったよぉ~
近況がいっぱい聴けて良かったよ!
milkの話も聴けたしね

あの新曲めっちゃイイよねぇ~
私も大好きっ!!

今度は何時になるか判らないけど
また逢える日を私も楽しみにしてるね

それまではメールとブログで
返信する
☆チップ&デールさん☆ (akke)
2010-03-12 00:54:09
コメントありがとうございます
レスが遅くなってしまってすみません

チップさんは、今年初SHOCKだったんですよね!
(↑ブログ読みました

観ないと、そーは思わないのですが
一度観てしまうとハマってしまうんですよね
正しく、SHOCKマジックなのです…

日曜日は、アドリブが少なかった回でした
ちょっと残念…
返信する
☆まりさん☆ (akke)
2010-03-12 01:01:37
コメントありがとうございます
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい

土日お疲れ様でした~

>翌日のチケットも無理やりakkeさんに引き取って
>もらったようなもんやのに、当日のチケットまで
>強引に引き取ってもーて。
無理やりじゃないよぉ~
私は空いてたしぃ~
一緒に行った友達も喜んでたので
譲ってもらえて良かったです
土曜日のは、被り物が観れたし
行けて良かったよぉ~

ありがとうね
また何かあったら宜しくです
返信する

コメントを投稿