☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

1ヶ月

2011-04-12 23:55:31 | 雑 記
はい。
akkeです。


東日本大震災から
一月が経ちました。

【もう1ヶ月】
なのか
【まだ1ヶ月】
なのか
それは
人それぞれだと思います。

akkeは
【もう】と【まだ】の
間くらいでしょうか…

【もう】と
言える程
早く感じるコトもなく
【まだ】と
言う程
遅くも感じない…

不思議な時間軸を
感じています。

何時もなら
確実に
【もう】
なんですけどね

地震がおこって
帰宅難民で
4時間歩いて
家に帰ったコトや
電力不足による
電車の間引き運転や
お店の早い閉店時間。

トイレットペーパーや水や
その他の食品等の不足に
放射能汚染。

何より
今だに続く地震。

一月に
色々なコとがありました。


被災地の方から比べれば
ちょっと不便ってだけ…

でも
色々と考えさせられる
1ヶ月だったなぁ~…


まだまだ
これからだと思います。

地震による弊害は
確実に出てます。
(↑放射能とかではなく)

先の見えない道を
歩いて行かないと
いけない感じが
不安を誘ったりします。


うーん…

今日は
何か
暗い感じに
なってしまいました


被災地の方々は
復興に向けて
頑張っているのに
こんなコトでは
ダメですよね!


気を取り直して!


まぁ~
明日からは
また
楽天的なakkeに
戻りますので

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿