☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

キャーッ!!!!!!!

2005-10-11 22:45:15 | KinKi
ヤ…ヤバいですっ!!!!!!




ど…どーしよ~~~










今日の『どヤっ!』の曲





























『恋 涙』だったよ……




やっぱり女性詩だったです

ヤバいよ~~

顔がニヤけるよ~

超テンション上がったーーーっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東に遅れること約1時間 (とっかーた)
2005-10-12 00:19:04
聴きましたよ~お

す、すてき…。

やっぱりKinKi Kids作詞作曲はすごいですよね。

とても熱い恋の歌、なのかな。

こ・これはアルバム買ったらリピート止まらんわ。



返信する
ふふふふふふ(壊) (優梨)
2005-10-12 00:41:32
聴いちゃいましたよぉ

全然心の準備もできてなかったのにぃ。

出だしのつよの声でもう

打ち抜かれました・・・(呆然)



なんか愛かたと同じカップルのような

気もするなぁ。

さっそく妄想フル回転です



そうそう、先日は楽しかったですね!!

また遊んでくださいね~
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-10-12 01:29:18
いいよねいいよね

もぉ~聴いた後、テンション高々で

どーしよーもなかったです



ホント、アルバム買ったら毎日リピートです
返信する
☆優梨さん☆ (akke)
2005-10-12 01:36:28
そうそう

打ち抜かれちゃいますね



そっかー

言われてみれば……愛かたの続き?みたいな?

フルで聴きたいよね~



ホント、この間は楽しかったです

こちらこそ、また遊んで下さいね(^o^)/
返信する

コメントを投稿