☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

可愛さ(はぁ~と)

2009-01-08 23:38:22 | KinKi
はい。
akkeです

家電は3月分として
取っておくことにしました

もしかすると
大丈夫なのかもしれないけど
ダメだった時の
ダメージが大きいから
2月分のエントリーには
使わないコトにしました



さぁ~
昨日のしんどい

あっ!
まだ
OAされてない
地域の方には
ネタバレになって
しまいますので
ネタバレいやぁ~ん
な方はココで回れ右で…


まぁ~
あんまりバレバレには
書いてないですけどね



今回は5手でクリア

久々
カラオケする
ツヨが見れて
めっちゃ良かったぁ~

可奈子ちゃんが
言ってたけど
『Mm…』
って歌ってる時のツヨの
『口が可愛いさ
ってのはナイスコメントです

『どこ見てんねん』
とかツヨは言ってたけど
『見るってぇ~~~
とツッコんだのは
言うまでもありません(笑)

いやぁ~
めっちゃ可愛いかったよ

マジに

何気に可奈子ちゃんとは
話が合いそうな気がします(笑)


あとあと
ヘッドトリップを
チュートの徳井に
されちゃってるツヨの顔

ヤバいっ!

ヤバいっ!

なぁ~んて顔してるのぉ~

微妙にヒクつく肩も
萌え萌えです

徳井に
『声出していいよ
とか言われちゃってるしぃー

キャーーーッ!!!!!!!!

卑猥だわぁ~


なのに
その後
電動リクライニングソファに
座って動かしてるツヨは
めっちゃ子供みたいな顔して
めちゃめちゃ可愛いかった

30手前の顔じゃないよ
(↑まぁ~これは光ちゃんにも言えるけど!)


いやぁ~
楽しませていただきました



ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
(めざせ20番以内っ!!←希望は大きく…持ち過ぎたね
 


FC2 Blog Ranking

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿