☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

伝説

2009-08-13 13:32:08 | KinKi
はい。
ドットCM新バージョンに
まだ当たらないakkeです

合体って何ぃ~?

どー合体なの?

妄想が膨らむよ…
(↑腐ってるからね


さぁ~
それはさておき
昨日の【しんどい】です!

思ったより
薬師寺ライブが少なくて
残念だったけど
行けなかった側からすると
どんな雰囲気だったのかは
映像で知るコトができて
良かったかなぁ~
って感じです

歌ってるトコより
インストが多かったけど
(↑ちょっと残念
でも
結構akkeさん
ギターとかピアノとか
弾いてる時の手が
好きだったりするので
(↑そーゆ~映像も多かった!)
それはそれとして
楽しめた気がする


でもでも
一番は
ライブ映像より
ちょいちょい
切り替わって現れる
ジャミーさん(爆)

【ジャミーさん伝説】
は大爆笑っ!!

夜中なのに
笑った笑った

ライブ映像より
記憶に残るよ…(笑)
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーウォーズ | トップ | 代々木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasminum_2007)
2009-08-14 12:14:12
しんどい、まだ見られていないのですが、ネタバレOKなんで読ませていただいちゃいました(^_^ゞ
そうですか~、インスト多めはちょっと残念だったりもしますが、なかなか良さそうですなぁ~(笑)
ふふふっ
そうそう、手が好き、
私も同感ですっ
楽しみに見ます♪

CM新バージョン、テレビで捕獲できていないのですが、某所では見ました
まさに合体(笑)
最初のバージョンでの「あれ?あと一個…」の疑問も解決
あとは当たるまで、さらに妄想してくださいww
私も捕獲、がんばろ~っと♪
返信する
☆jasminum_2007さん☆ (akke)
2009-08-17 19:48:37
コメントありがとうございます
ちょいさぼってたせいで、レスが遅くなりましてすみません

jasminumさんも、手好きですか!
一緒ですねぇ~
ギター弾いてる時の手を
双眼鏡でよくガン見してます!(笑)

CMのシンバージョンは見れましたか?
某ようつべにもUPされてますので
もし、まだのよーでしたら検索してみて下さい♪
私はタナボタで、GETできました

合体って言う時の光ちゃんの
ニヤケた顔が何とも言えません
↑ココ、チェックです
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事