☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

リピ決定!

2011-01-24 23:52:27 | KinKi
はい。
akkeです


もぉ~
何も言えない…


PCから
見てる人なら
判ってると思いますが
サイドバーにある
カレンダーを見て愕然(←自分が悪い


この
更新のしなさは
どーなんでしょ~?(←聞くなよ


自分が
更新しないのが
いけないんだけど
ちょっと
泣けてきたよ…(笑)←えっ?


そんななのに
通って来ていただいている方が
沢山いらっしゃって
akkeは幸せ者です!

めちゃめちゃ
嬉しいです!!

ありがとうございます




さぁ~
気を取り直して
昨日の堂兄!

@夏帆ちゃん

可愛いよねぇ~

そんな可愛い
夏帆ちゃんに
負けず劣らずなfutariがスゴいっ!


カエルの着ぐるみな衣装を
ちゃんとチェックする光ちゃんや
そんな光ちゃんを見てるツヨ

何気なさを装って
もぉ~
futariして
お互いのチェックを
欠かさないトコが萌え~


プラネタリウムのトコで
ツヨが発言したら
ばっさり切られて
それを
一生懸命
光ちゃんに訴えてるツヨが
めっちゃ可愛いかった

それを
光ちゃんも
ちゃんと聞いてる感じが
またまたツボ


で、
やっぱり
最大は便器っ!!!


キタ──(゜∀゜)──!!


もぉ~さぁ~
受け入れ態勢
めっちゃ万全だったのに
終わった後に必ず
『俺を便器にするなっ!』
って言う
光ちゃんのテレが可愛い


受け入れ万全じゃ~なかったら
便器の蓋は
自動で上がりません(爆)

『自動にしといたわよ』
って何故におネエ…(笑)


ホラー映画は
怖がってるツヨが
めちゃめちゃ可愛くて
最高っ!!!

もっと
怖がってるトコが
見たかったなぁ~(←Sっ気満載


光ちゃんは
そんなツヨを見て
笑ってたんだろーと思うと
余計に萌える

笑ってたって言うより
ほくそ笑んでそうだ!(←企んでそう


うふふふ……



あぁ~
久々に
楽しい堂兄でした

リピ決定

ってか
もうリピってるしぃ~

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿