☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

Mステスーパーライブ

2007-12-22 09:11:38 | KinKi
はい。
帰ったらドリカムのトコだったakkeです

ちょっと
ほろっとしてしまったよ…


ドリカム見た後
追っかけ再生しちゃったのよね

あとちょっと待てば
すぐにKinKiだったのにね


いやぁ~
Mステスーパーライブ!!

またの名を
ジャニーズ祭り(笑)

ジャニーズ総出演

中々見ごたえがあったね



今回の『永遠に』は
すご~く良かったと思う

それに
何時もは映ってない
光ちゃんのパートを
口ずさむツヨも
ちらっと映ってたしぃ~
(↑akke結構好きなのよね

そうそう
MCで光ちゃんが
『二人で』を
やたら協調してたのが…


眼鏡ツヨ
見慣れてきたなぁ~

逆に
ベイベーの眼鏡の方に
びっくりでしたけどね
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ | トップ | 帰ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスです。 (あおい)
2007-12-25 20:39:58
Mステの光ちゃんのパートを口ずさむツヨっさん、
可愛かったですねv
ドリカムの歌では、本当に泣いてしまいました。
えーと、こんな所でお礼を言うのは、ちょっと申し訳ないのですが、クリスマスカードありがとうございましたv
すごく嬉しかったです。後日、改めてお礼のメールをお送りします。とりあえず、お礼だけでも言いたかったので(汗)
コンサートは元旦だけ参加する予定ですv
akkeさんは、大阪公演楽しまれましたか?
寒い日々が続いておりますので、風邪をぶり返さぬよう、お体に気をつけて下さいね。
長々と失礼致しました。
返信する
☆あおいさん☆ (akke)
2007-12-30 09:49:50
コメントありがとうございますm(_ _)m
レス遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

コンは元旦に行かれるのですね!
もし、お逢いする時間があったら
宜しくお願いします♪

あおいさんも風邪などには
気を付けて下さいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事