☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

大ウケ!!

2007-06-16 23:54:13 | KinKi
はい。
金曜どヤ!に大ウケだったakkeです


東京は金曜どヤ!は
聴けないのですが
今日の朝メールが来て
大ウケだったですよっ!!

リクエストはKiroroの曲
だったらしいんだけど
そこで金城さんの話題になり
光ちゃんったら
『子育てに励んでる』を
『子作りに励んでる』って
間違えて言ったよーで
もぉ~めちゃめちゃウケるっ

ツヨに訂正されたみたいだけど
めっちゃウケるわぁ~

流石、光ちゃんっ

子作りに励んでるのはき…(←自主規制

ああ~楽しいぃ~



そうそう
昨日のライブで
ケリーがドラム叩いてる時
スティーヴさんが何やら
下から取り出しました…



双眼鏡で覗いてみると…


























扇風機っ!!
(卓上の小さいヤツね


それをスティーヴさんたら
ケリーに向けてあげてるのですっ

どんだけぇ~~~

ホント
どんだけ優しいねん

てか
どんだけケリーに甘いのぉ~
スティーヴさんっ!!!

ケリーが去った後は
自分自身にシャワーみたく
かけてましたけどね(笑)


昨日書き忘れたので
ちょっと追加してみました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばくさん! | トップ | 十六茶キャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事