☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

10月です!

2010-10-01 20:07:14 | 雑 記
はい。
akkeです


10月ですよっ!

あと
3ヶ月で
今年も終わりですよっ!


なぁ~んか
周囲がバタバタしておりまして
忙しなく生活してると
ゆっくりしたくなる…


胃も痛いんだよねぇ~…

そろそろ
病院行かないと
まずいかなぁ……


あぁ~
宝くじ当りたいっ!!(笑)

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉砕 | トップ | ありえなくない未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事