☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

Free! 約束見てきました♪

2017-07-27 19:07:40 | アニメ・マンガ
はい。
AKKEでーす

Free!劇場版の約束を
昨日見てきたよ~

前回の絆の時は
舞台挨拶の
ライブビューイング付のに
してたので
キャラの舞台挨拶は
なしだったので
今回初だったんだけど
フォトセッションなるものがあって
一定の時間だけ
画面を撮る事ができるのですよ!

↓コレがそう



全然知らなかったので
慌ててスマホ取り出したよねぇ~

まぁ~
思い出として
ちょっと撮ってみたよ

わたわたしてたから
そんなにちゃんと
撮れなかったけどね・・・

映画は
TVシリーズとオリジナルを
おりまぜてなのに
違和感なくみれるのは
やっぱスゴいなぁ~
って思った!

前回も思ったけどね

お隣のコが
めっちゃ号泣してて
(他でもだけど)
それで貰い泣きしそーだった


10月28日から特別版の
上映があるみたいで
それも楽しみ~

そうそう
入場者プレゼントは
怜ちゃんでした



 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OCD祭り~ | トップ | OCDカフェに行ってきたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・マンガ」カテゴリの最新記事