☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

誰か見てますかー?

2005-04-15 16:57:54 | KinKi
はい。
今、情報が来ました…(遅いって

今日の『はなまるカフェ』を
見た方はいらっしゃるのでしょーか?
もしくは録画してたり?

な~んと!VTRですが
光ちゃんが出演されたそーで…
マジ~~~っ!!って感じです

情報をくれたコも見てないらしく
どんなだったんですかね~?

コメント・トラバ待っておりますm(_ _)m(またかい…

やっぱ~ベイベーが出る時は
チェックだったか
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの続き | トップ | ヤバいです… (> <) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっかーた)
2005-04-15 20:50:28
私も後から知って大層ショックです

その時間家にいたのに~!!

まだまだ読みが甘いな。修行します。

長瀬くんが光一くんちのトイレのドアを開けたまま用をたすという話だったらしいですね。

それって大のほう?小?とても気になる。

(すみません…シモの話で)
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-04-15 21:14:50
コメントありがとうございまーす



トイレの話だったんですね



私は小であってほしい…ですが、大も気にしなさそーですよね~ベイベーって

返信する
お邪魔しますm(u_u)m (りっか)
2005-04-16 01:00:32
私、たまたま見てたんですが、光ちゃんが

「しかもあっちの方を・・・」

と言ってたので、おそらく大かと思われます

(笑)

ハッキリどっちか言ってなかったので、

私の判断のみですいません。。。
返信する
☆りっか さん☆ (akke)
2005-04-16 09:33:09
コメントありがとうございますm(_ _)m



すごーい!

リアルタイムで見れてたんですね



大ですかー

流石ベイベー

それだけ光ちゃんは、ベイベーに気を許してるって事ですよね

返信する
Unknown (Kana)
2005-04-16 12:23:43
私も見逃しました~



朝、剛くんファンのお友達に、



『ベイベが出るなら、普通は勘を働かせて光一くんも出るかもって思わなきゃダメ



って怒られました
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-04-16 22:23:07
Kanaさんも見逃してましたか?



ちょっと気緩めてたんかな~

そーゆー気は無かったんですけどね?



ananで気付くべきだったんですかね?



次は気を付けないと…f(^^;

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事