☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

夏アニメ

2017-08-15 16:11:02 | アニメ・マンガ
はい。
AKKEでーす

今日はネタがないので
AKKEが見てる夏アニメ紹介です

まずは
バチカン奇跡調査官
こーゆ~の大好き

奇跡となってるけど
サスペンス風なのも
先がみえないワクワク感があって
いいよね!

まして声は
岡本信彦くんと諏訪部順一さん

ハマらないワケがないっ!!!

原作の小説も
読んでみたくなるアニメです


次は
妖怪アパート 幽雅な日常

クリとシロの回は
思わずウルっとしてしまいます

めっちゃ笑わせてくれる所と
ほろっとさせる所の
バランスにヤラれます

AKKEは
お料理上手な
るり子さん一押しですっ!

まぁ~
手しか見えない幽霊ですけどね

帰ったらご飯あるって
幸せだよね

いーなぁ~

なんてね


最後は
異世界食堂

これは
夜中に見ると
飯テロだよねっ!

もぉ~さぁ~
ホント
美味しいそうで
食べたくなるっ!!!

あぁ~
これも声べーさんだった


他にも見てるけど
この3つは
ハズせないかなぁ~
って感じでーす

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けて~ | トップ | 白ワイン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・マンガ」カテゴリの最新記事