☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

パンダ

2012-03-21 23:58:17 | 何気ない風景
はい。
akkeで~す


昨日の記事のパンダの
もう一頭の方のパンダです

桜の代わりに
団子持ってるのも
可愛いよねぇ~





 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 深呼吸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ可愛い〓 (さくら)
2012-03-24 10:05:49
体調は良くなってきたのかな
薬の効果が出てると良いよね

上野にそんなパンダいたんだね~
来週確認してみようっと〓

次に逢うときに一杯お話しよーね楽しみにしてるからね〓〓〓
返信する
元気だよ! (☆さくらさん☆)
2012-03-26 15:38:20
コメントありがとうございます

体調はね~薬は飲んでるけど元気だよ
今度逢う時は、一緒にご飯食べれると思うよ

パンダはねぇ~
中央口出たトコにあるよ!
可愛いから見てみてね
返信する

コメントを投稿

何気ない風景」カテゴリの最新記事