☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

TV誌

2009-10-29 23:25:15 | KinKi
はい。
めちゃめちゃ焦ったakkeです


いやぁ~
まいった!
まいった!

昨日は
残業だったので
本屋に寄れなかったので
今日
行ったワケですよ!

テレガイしかない…

マジッ?

ごめん……

KinKiファンを
ナメてました…

だって
ここんトコ
次の日とかにも
あったからさぁ~

余裕コイてたんだよね

人間!
無いとなると
めっちゃ欲しくなるモノで(笑)
そのまま
隣の百貨店の本屋へ…

でも
テレガイしかない

仕方無いので
地元の駅の
隣接の本屋へ…

何とか
ビジョンをGET

でもっ!!

肝心の
ライフが無いっ!!!!!!

本命は
ライフ
(↑なら、先に買っとけって話です/笑)

駅前のコンビニ
2件廻るも
ライフは無し

ヤバい……

これでは
一番の本命が
手に入らない…
と言う有り得ない
事態が……

地元の駅に着いたのが
9時過ぎてたので
個人経営のちっさい本屋は
(↑結構穴場なのです
閉店してるしぃ~

一か八か
イ○ーヨー○ドーへ…

3Fの雑誌コーナーへ行くと…
(↑めっちゃちっさいのよね






あったぁ~~~


もぉ~
めっちゃ
小踊りするくらい(←実際はしないけど/笑)
嬉しかったです

嬉しいコトに
沢山あった(爆)


中をちらっと見ると
嵐ファンも
買う要素が沢山で
こりゃ~
無くなるハズだわ
と思ったakkeなのでした


表紙だけなら(←まだ中見てないので
やっぱり
ライフが
一番だね


先週
どれにしよーとか
言ってたのに
なんやかんやで
結局
全買いしてるし(爆)


futariだと
やっぱりと言うか
結局って言うか
自制が効きません

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2009-10-30 13:23:19
こんにちは~

本屋さんのはしご、お疲れ様でした(笑)

私は朝イチでコンビニへ行きライフ以外の2冊購入
で、仕事途中に抜け出して(だってeikoさんが
嵐ファンは予約して買ってるていうから)
近くのコンビニへダッシュしてライフを
ゲットしました

なんてことない、こっちでは普通にライフ売ってましたよ。
でもお店によっては売り切れゴメンのとこもあったみたいで
私はラッキーでした

で、で、ライフ表紙萌えでしたね~

寝転がる光一さんの体をつよっさんが己の体と
腕の
間に挟むようにして座ってるから密着度がスンゴイいい
もうそのまま抱きかかえてしまえばええのにvv
ちゅうか位置が逆やったらもっと萌えれたかもしれん。

オレだけのつおしてね。
きっとひっどい雪崩れを起こしてるでしょうね
そしてそれを見ながら満足げにんふふ笑いしてる
つよっさんを妄想しながら昼からも仕事頑張ります
返信する
☆まりさん☆ (akke)
2009-11-04 16:14:16
コメントありがとうございます
毎回毎回、お返事が遅くてすみません

嵐ファンが予約して買ってるなんて
全然知らなかったので
買ってから詳細を知った次第です(笑)

>ちゅうか位置が逆やったらもっと萌えれたかもしれん。
ホント!ホント!
逆だったら、もっと萌えますよねぇ~

でも、そーなると表紙にならない顔に
なっちゃうから無理だったんじゃない?(爆)

返信する

コメントを投稿