☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

久し振りの更新です!

2005-12-13 16:54:18 | KinKi
LFの更新のお知らせがくると
ちょっとドキドキしちゃわない?

ここのところ忙しいのは判ってるから
更新がないのは仕方無いな~って
思っていても『お知らせ』がくると
「ツヨからかな?」
とか思ってドキドキワクワクしちゃってる

でも、今日くるなんて思ってなかったから
ちょっと不意打ちだよね

今日、堂兄の収録日じゃない?

朝からギターの練習?

もしかして2本撮り?

いろんなコトが頭を巡って
グルグルです


体調大丈夫なのかな~

Mステでは元気そーだったから
ちょっとホッとしてるけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿