☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

サイコーッ!!!!

2005-12-31 11:32:48 | KinKi
はい。
今日で一つ年を取ってしまったakkeです

大晦日がakkeの誕生日なんですね~

明日は、光ちゃんが一つ
年を取ってしまうのね…うふふ…(←キモ


昨日のアリーナは…

サイコーッ!!!!!!!!!!!!!!!

でしたーーーーーーっ


アリーナ前から3列目だよ~
正面じゃないけど、
ステージ向かって左の動くステージの真正面!!

ステージにツヨとか光ちゃんが来ると
双眼鏡なくても表情がめちゃ判り!!

すごいよ

ツヨのエロ腰も
光ちゃんのお臍も
裸眼でガン見してまいりましたーっ


ちゃんとツヨにも光ちゃんにも
踏まれてまいましたよ

下からバッチシ
○間も拝ませていただきました(笑)

もぉ~一生ないかもしれない席を
ありったけ堪能してまいりました


昨日は、しょっぱなから
イチャツキまくる二人

ツヨがトイレにいると
光ちゃんが入ってきた…
と、ここでツヨはマイクを外し
光ちゃんとコソコソ話を始めます!

最初、光ちゃん聞こえずらかったよーで
ツヨに顔近づけてきて
「近い、近いっ
と焦りまくるツヨが
めっちゃ可愛かったよ~

そのまま、チューしちゃうんじゃないかって感じの
近さだったんですよっ!!!

akkeからすれば、そのまましちゃえよっ!
って感じでしたけどね

それからも、観客放置で
二人して耳元でコソコソ話

二人して見詰め合いながら
話しちゃ~笑い合ってるし~

結局、トイレの話をしちゃってもいいか
光ちゃんに確認をツヨがとってたみたい
なんだけどさ~

当てられっぱなしですよ

まったくさっ!!

光ちゃんに確認取る
ツヨの態度も可愛いじゃないですか!!

くぅーーーーーっ!!!!!!
ヤラれたぜっ!!!


そうそう
ツヨのサイババヘアが
ストレートに変わってて~
光ちゃん大絶賛っ!!!!!!!!!

何かっちゃー
「その髪型いいよ~」
と連呼しまくりでした

顔はもちろん
雪崩れまくりです

光ちゃんも髪を切ったらしく
そのコトを言ってたんだけど…
見た目あまり変わってない

「彼女みたいな会考え方ですね~」

爆笑っ!!!
光ちゃんも可愛過ぎっ!!

光ちゃんも、さっきまでツヨの髪型の変化に
気付かなかったのに、拗ねてるのがいいよ

終始笑顔な二人
(光ちゃんはヤバいくらい雪崩れてますけど~

東京初日からこれでは
1日はどーなってしまうのか?!

とっても楽しみですね~



まだまだOPの話だけしか書いてない…
でもタイムアップです

続きは、また後で
(書けるのか?/笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろおめでとー!! (tuki)
2005-12-31 13:13:59
akkeさん、お誕生日もアリーナもおめでとっ!!!



すごいプレゼントだったね~♪

この一年、akkeさんにとってとても良い年になりそうですよね。

縁起がいい!!



レポ読んでるだけで二人の熱々っぷりが

目に浮かびます☆

あぁ、ナイショ話してる二人見たかった~(くぅ)



私も明日は初の東京ドームです。

光ちゃんのお誕生日、一緒にお祝いしましょうね♪
返信する
おめでとうございます☆ (えり)
2005-12-31 16:59:44
お誕生日おめでとうございます

ドームでKinKiさんと共に、素敵なお誕生日をお過ごし下さい

本当におめでとうございます
返信する
☆tukiさん☆ (akke)
2006-01-01 13:41:49
ありがとうございます



今日の光ちゃんの誕生日に

ツヨが何をプレゼントあげるのか

めっちゃ楽しみですよね~



そして、雪崩れまくる光ちゃんの顔を

しっかりガン見しましょうね
返信する
☆えり さん☆ (akke)
2006-01-01 13:45:15
ありがとうございます



KinKiと誕生日を過ごせて

とっても楽しい一日を過ごしました



毎年、幸せ者です

返信する

コメントを投稿