らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆ジュニア海練☆

2023-08-25 16:38:38 | らんさぽJr

みなさん、こんにちは

灼熱の沖縄ですが内地の方が気温高いんだよね、、、

 

さて先週のジュニア練はビーチにて開催

天気もイイ感じってか暑過ぎぃ

休憩多めで熱中症に気を付けながらの実施

台風の影響で芝生広場にまで砂が侵食、、、まっ!問題なしか

 

不整地での動きはバランスが悪く、これもまたいい練習

 

リレーのコースをWupで確認

流しを入れて、いざメイン練へ

 

本日のメインは1周300Mくらいかなリレー

リレーっていつも以上に頑張れるよね

バトンパスも重要だね

 

ビーチに移動し後半戦

使用するスペースの石拾いから

裸足でするのでケガしないようにね

 

さて決戦ビッチフラッグ

走力によりスタート位置をずらしてハンディを付けながら

真剣勝負

ゲーム感覚になると、いつも以上に頑張るね

 

W姉妹対決も実現

 

受験生対決

楽しくダッシュやったとさ

 

さて練習後は海へドボン

火照った身体をクールダウン

ヤドカリとたわむれたり

 

「悪魔の実」を拾ったり

 

そして、今回のご褒美は「パーラー大城」のかき氷

シロップは「イチゴ」&「ブリーハワイ」

何味がお好みかな、、、意外とブルーハワイが人気

 

そだねぇ!舌が青いねぇ!ブルーハワイ味食べたねぇ~

 

なんやかんやでこんな時間

きれいなサンセットを見て解散

 

らんさぽジュニアでは走るだけでなく色々な企画で子供たちを楽しく運動させたり

「体験」「見学」も出来ますよ興味のある方はご連絡ください

メール:runsuppo@at.au-hikari.ne.jp

 

あわせて「らんさぽ(中学生以上)」も絶賛練習中

西崎&奥武山にてNAHAマラソンなどに向けて練習しています

※中高生はトラックレース&駅伝に向けての練習実施!!

NAHAマラソンのエントリーも延長、再延長と8/31〆切ですね漏れのないようにです

同じく「体験」「見学」できます!ご連絡お待ちしています

コーチですあっ!手前です奥の人は「なんじぃ」の方です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿