らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆2016らんさぽ忘年会☆

2016-12-21 10:05:02 | Weblog
みなさん、こんにちは
今日も短パン&ノースリーブで大丈夫な沖縄です

さて今年も残すところ10日です!!
先週末には「2016らんさぽ忘年会」を開催
今年はNAHAマラの祝勝会も兼ねて豪華な会場に急遽変更!!

サムシングフォーにて

あれ!この会場は7月に友寄くんが披露宴したとこだよね


時の人友貴コーチを囲んでJrアスリート達もいい刺激をもらえたかな

食事を囲んでるのはガチマイ達
※ガチマイ=沖縄方言で「食いしん坊」みたいな感じです

広々でワイワイガヤガヤ
立食で機動力いつもより色々な方とおしゃべりも出来たかな
たまにはこんな感じもイイですねぇ~~


そして祝勝会へ
花束贈呈からケーキ入刀んっ
 
来年も優勝するなら早めに教えて欲しいですねぇ・・・会場の都合もありますので
お二人様宜しくです

そしてそして最後の締めはこの方
初のフルマラソンチャレンジで9月から一緒に頑張りましたフリーアナウンサーの真理子さん

あっ!抽選会でGetした高級葡萄の感想をお待ちしています

最後に全員集合

※ん~文字が反射して和子さんの大作です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿