らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆T.T202307☆

2023-08-01 16:27:32 | タイムトライアル

みなさん、こんばんは

沖縄はカーヌン接近の為、風雨強し

今回は長期戦か

 

さて先週はらんさぽT.Tを実施

今回は初の試みで800M+400Mのレペテーションでのトライアル

みなさん、1500mの目安は持ててますが800mは、、、

暑さなどの状況によって大きく左右されます長距離ですが800mならどうにか、、、

気候、タイミングを見ながら1500mや800m等で変化入れながらスピード感覚確認

目標、モチベーション維持につなげていきたいね

まだまだ暑い日が続きますがNAHAマラに向けた練習は距離Upしていきますよ

真夏のマラソン練習、、、NAHAマラのマイナス要因です、、、

これを乗り越えての目標達成が魅力にもなるのかな

 

NAHAマラソンに向けてらんさぽで一緒に走りませんか

☆絶賛会員募集中☆

らんなーずさぽーと企画 (okinawa-runsuppo.com)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿