らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

お久しぶりです・・・

2007-08-20 11:33:48 | Weblog
おはようございます
ほんとにご無沙汰でした、、、
先週はお盆のR1、、その他、、忙しすぎでした、、、
更新遅くてごめんなさい


さてさて終わっちゃいました、高尾野24H駅伝
楽しかったです、疲れました
結果はBチームが5位入賞。(詳細はまた後日)
前回より1周少なかった様ですが、前回より少人数での
この成績は、皆さんの頑張った結果です。
来年は、更にいい結果を出しましょうかね
イベントも盛り沢山で、そのイベントでもいい結果でした
※玉入れ!3位入賞!!
何事も頑張る!!いい事です


でも何が一番良かったかと思うと、、、長い時間SCCの仲間と
過ごせた事が一番のような、日ごろ見れない皆さんが見れて
楽しかったです、更にチームの結束が強くなるね
本当に皆さんお疲れ様でした、特に遠方から参加の皆さま
ありがとうございました
そして準備等に、特にいっぱいお世話になりました、Yしざきさん、ふじかWさん
Mろひらさん本当にお疲れ様でした
そして差し入れもいっぱい、皆さまありがとうございました。


でっかい楽しみが終わって、、、
テンションすることなくまた頑張りますよぉ
来月からの練習は、1月のマラソンに向けての具体的な練習になります
出来るだけ参加しましょうねぇ


そして24H駅伝での、おもしろ話、ハプニング話を大募集します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり話・・・ (ざやす)
2007-08-20 11:43:42
まず一発目に「びっくり話」

ざやす事ですが・・・
10時間睡眠してしまいました
ごめんなさい

言い訳1 って言うか夜勤明けはきつかったです
     おかげで帰りは疲労感もなく元気に運転手     させてもらいました

深夜に、頑張って走った方々ほんとに、すみませんでした     
返信する
駅伝 (Oせ)
2007-08-20 14:28:45
監事さんをはじめ裏方をされた方、ありがとうございました。おかげで走ることに専念でき、楽しい時間を過ごせました。
ところで、コーチは徹夜明けだったんですか。姿が見えないので帰ったのかと思っていました。来年は体調も万全にして一緒に深夜 爆走しましょう。 
返信する
漢字ちがい (Oせ)
2007-08-20 16:13:36
漢字変換を間違えました。「監事」⇒「幹事」
返信する
お疲れ様でした (しんど○)
2007-08-20 21:07:09
さっき長々コメント書いてる途中で消してしまい小休止して気を取り直し書き込み…ざやコーチ夜勤明けにも関わらずバーベキュー迄は元気に走り玉を投げ肉を焼き本当にお疲れ様でしたね、いつも裏方を率先して下さるYちゃん、FJ姉、米マ○その他の皆さまありがとうございます…ワタシももっとお手伝いしなきゃだったのに昼間にむきになって走りすぎバテバテでした、ごめんなさい来年はもっと頑張りますから~そんなワタシにひきかえ、しんた○ちゃんかわ○さんすごい大活躍ありがとでした(かわ○さん殆ど仮眠もせず走りっぱなしだったのでは?)遠くから参加のとお○さんもかなり走って頂きましたね、お疲れ様でした。…さてコーチ次の目標はどこに??
返信する
ありがとうございました (さT)
2007-08-20 23:34:12
みなさん駅伝ご苦労様でした。

ざやコーチも夜勤明けにもかかわらず、ご苦労様でした。
(10時間ほど寝たそうですが・・・)
しかし、肉を焼く姿がこんなに似合う人もそうはいないでしょうね。

私は子連れの参加でしたが、みなさんチビ達と遊んでくださって大変ありがとうございました。
特に一番下のチビ(さTP)と遊んでくださった方々、大変ありがとうございました。

翌日「おもしろかったぁ~」の連発でした。
また今度、練習に連れて行ったときは、声をかけてやってください。

あと、「おばちゃん」という失礼な言葉をさTPから掛けられた方(誰とは言いませんが)、大変失礼しました。
子供のことと言うことで、許してやって下さいね。

最後に私ごとのびっくり話
 我が息子「さTP(6才幼稚園ふじ組)」が駅伝のコース1周を走りきりました。いつも、走り回っていますが、まさか2km走りきるとは父もびっくりです。 期待のホープです。一緒に走ってくれたYしちゃんありがとう。

1時までしかいませんでしたが、とにかく楽しい日でした。来年は24hフル参加して、みんなと一緒にゴールしたいものです。学校清掃と重なりませんように


返信する
お疲れ様でした。 (kわた)
2007-08-21 19:09:24
 初めて参加しましたが、とても楽しい大会でした。
Y崎幹事はじめ裏方の皆様・食事の準備をして下さった女性のみなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。来年はもう少しお手伝いしたいと思います。
 走りのほうは、結局11周+ラストラン1周したみたいです。夜中は、Bチームはコンスタントに5~6名いたので、ほぼ1時間に一周で回せました。それでも4時~5時くらいが眠さと筋肉痛のピークでつらかったっす。6時から2時間ぐらいベンチで爆睡したら結構元気になりました。
 Aチームの人数少なかったのですが、Oせさんが相変わらずのスピードで走っていたのを覚えています。相当走られたのではないでしょうか。
 
そういえばびっくり話(というか気づいたこと。)
・zやすコーチがホルモンのかたまりの中からおいしいところを見分ける技を持っていること。(おいしかったです。)
・iiやまコーチのトーク&キャラがおもしろかったこと。

来年もがんばります。


 
 
返信する
Unknown (みちゃうさ)
2007-08-21 23:24:33
まだお疲れのみちゃうさです

24時間駅伝も無事に終わりましたね
みちゃうさはこのイベントが大好き
みんなと合宿しているみたいで・・・
だから準備にも力が入ります
また来年も頑張ります

おもしろ話じゃないですが・・・
疲れて帰ってきたらお留守番の
がゲージから脱走
辺り一面が凄いことになってました
返信する
>>>>> (ざやす)
2007-08-25 10:41:16
こんにちは
24H駅伝の疲労は取れたかな


Oせ>
今回は、深夜に沢山走っていただいたそうで
ありがとうございます
来年はざやすも深夜貢献しまぁす


しんどM>
今回は、学校行事だったとかで、不完全燃焼だったかな
来年はフルで参加できると良いですね
さてさて、次回の目標、楽しみは、、、
大会は、当分ないですよねぇ~
そろそろ「菜の花第6期生」が入ってきますんで
楽しみ、、、って言うか気合入れてガンバろかね


さT>
ちびっ子とご一緒にお疲れ様です
って言うか子供のパワーは無限ですね、、、
関心させられます、あれだけパワーがあったら
ざやすも寝ずに爆走できたかな、、、
来年はフルで参加できると良いですね


Kわた>
お疲れ様です
今回は、いっぱいいっぱい頑張ってくれたみたいで、
申し訳です、、、
もっといっぱいホルモンを食べたが良かったですね、
        ラウンド1ホルモン会会長 ざやす


みちゃうS>
今回は、いっぱい準備お疲れ様でした
お蔭様で楽しめました、来年も宜しくです
来年はうさぎちゃんも参加下さい
返信する

コメントを投稿