らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降りますね (テレサ姉r)
2007-07-11 12:17:06
 今朝はJRが止まって生徒が半分しか学校に来ませんでした。午後からはクラスマッチだったのに・・・

 雨が上がってもグラウンドは使えないし,つまんないです。

 でも練習には行きまーす! 
返信する
久しぶりの登場 (みちゃうさ)
2007-07-11 14:07:48

夏風邪を長引かせてしまいました
やっと。やっと。良くなりました
18日ぶりの本格的な練習に参加できます
でも

の日が恋しいみちゃうさです
返信する
故郷は大丈夫ですか? (Mりか父)
2007-07-13 08:49:08
沖縄は大変なことになってますね!
風速60mとか凄い状態のようですが・・・

この風速で走れば世界記録ですね
返信する
>>> (ざやす)
2007-07-13 16:10:24
皆さんこんにちは
台風来ちゃいそうですねぇ・・・

テレサ>
さすがの先生も今日、明日の練習はお休みで
飛んできた看板にあたったら大変ばい


みちゃうさ>
風邪上がりで練習不足だろうけど
来週にとっておいて今日、明日は大人しくだね


Mりか父>
ほんとに・・・沖縄大丈夫かなぁ・・・
今晩にでもTELしてみまぁ~す
先日「ゴヤーチャンプルー」作りましたよ
ゴヤーチャンプルーにはやっぱりポーク缶だね

返信する
はりきって! (テレサ姉)
2007-07-13 19:22:40
 さあ行くぞ~練習!と思ったら,練習中止のメールが・・・

 しょーがないので,し残した仕事の続きをしています。でもそろそろ帰りましょ~かね。(ざやす風)

 私もゴーヤチャンプルー好きです。ソーミンチャンプルーも好きです。ナーベラーの煮物も好きです!

 食べたいなあ~懐かしいウチナーの味。与論を出てからめっきり沖縄とはご無沙汰です。ポークランチョンミートは体に悪そうで最高に美味しいです

 台風あまり被害が大きくなりませんように。

 ではまた来週。


 
 
返信する

コメントを投稿