らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

秋ですねぇ~

2007-10-13 00:16:03 | Weblog
こんばんは、だいぶ涼しくなりましたねぇ~
秋ですねぇ~

今日の練習は、落とし日の60分JOGでした
今日も50人近くの大人数での練習
皆さんリラックスして走れていたかな
6期生の方のWalkもだいぶスムーズに動けていたと思います。
でもでも、走力のある方も今週までは、
少し自重して走っていきましょうね


それから、それから今週のざやすのオーソリティ
(イオンのスポーツ店)の勤務は、
13日(土)10時OPEN~13時
14日(日)14時~22時CLOSE  です。
今月は、21日(日)以外はすべての土、日曜日の出勤で
上記の時間帯となります。
御用の方は上記の時間帯に

※21日(日)は私用の為お休みさせてもらっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿