山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

お薬箱

2022年03月22日 23時59分00秒 | 日記
今日は用事があって、午前中に一度実家へ〜

サクラちゃん(=^^=)




父が昼寝。。。朝寝^^;?してるベッドの横で、
気持ちよさそうに寝てるサクラ〜




夜も、こんな感じで寝てるんだろうな〜(^_^)
可愛くて、コートを着たまま撫で撫で♡




高齢人と、高齢猫とが、仲良く寝息を立てて。。。(^_^)
今日は、寒の戻りか、またまた一気に気温が急降下。




暖かくしようね〜(^_^)♡

ベランダ食堂のリンゴとおみかんも、売れ行きは落ちてきましたが、
ご贔屓の常連さんが番をされてるので。。。




(^_^;)みんなで仲良く食べようね。


色んなお医者さんからの、色んなお薬がどんどん増えて、管理が大変そうだったので、
今日は、両親のお薬箱を作ってみました(^_^)v




ホームセンターで小分けの小袋と、プラスティックの引き出しを買ってきて、
チャチャっと作るつもりが、意外に手間取りました(>人<;)
これは、毎日大変だっただろうな〜〜

どれも必要な大事なお薬ばかり。
ちゃんと飲んでもらわなければ(^○^)

夕方、再びのサクラちゃん(=^^=)




ブラッシングでゴロゴロ(^^)♡




どんどん抜ける換毛期。毎日コツコツ頑張りますo(^_-)O


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのフライフィッシング | トップ | 春よこい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-03-23 09:44:29
おはようございます😃
アキさんは
いつもご両親思いで
ステキだと思います(*^▽^*)
もふもふサクラちゃんも
とっても幸せですね☺️
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-23 23:55:02
@marusan_slate テル様

ここんとこ、お薬の数が、ちょっと合わないのが気になって、
多分間違えて飲んでるんだろうなーと思って(^◇^;)
もふもふサクラ(=^^=)寂しいだろうけど、幸せを感じでくれてたら嬉しいな(^^)♡
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿