山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コール花梨出張コンサート

2023年06月24日 23時59分00秒 | コンサート
今日は、女声コーラス・コール花梨さんと、
デイサービスのきらくえんさんへ、出張コンサートに行ってきました😄🎵

午前中、いつもの練習場所に集まって、軽く声出し😊



小道具のうちわは、メンバーさんがご用意下さいました😄
スイカ🍉夏らしくて、素敵❣️

皆さんと、おにぎりを食べて🍙から、きらくえんさんへ〜



二回目となる今回は、前回よりも沢山の方がお集まり下さいました😊



演奏を聞いて頂いたり、ご一緒に歌ったり、
うちわは、お祭りマンボで、ワッショイ、ワッショイ😄盛り上げました‼️



プログラム終了後、アンコールを頂き、
皆さんと、もう一度、瀬戸の花嫁を歌って、
私は、クラシックやシャンソンなど、
もう3曲🎵🎵🎵演奏させて頂きました😊💕

皆さん、笑顔で楽しんで下さって、本当に良かったです❣️




今日は、前回行った喫茶店が閉まっていて、
終わってから、お茶打ち上げが出来なかったのが残念。

コール花梨の皆さま😄お疲れ様でした‼️



今日の日に、心から感謝です😊✨



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックカフェコンサート | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-06-25 12:48:30
こんにちは

お疲れ様でした♪
うちわ、かわいいですねー、いいアイデアですね。
喫茶店、閉まってて残念ー!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-25 22:03:57
@copelonmaru りんこ様

うちわも、みんなで持つと盛り上がります😄💕
喫茶店で、珈琲打ち上げを楽しみにしてたので、ほんと残念でした〜💧
また、別日だな😅👍
返信する

コメントを投稿