山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

お爪、切れました😄

2023年09月17日 23時59分00秒 | 日記
日曜日😊

お昼、リンちゃんパパが、北海道猿払の帆立で、パスタを作ってくれました😄
ペペロンチーノとトマトソースの2種❗️



帆立大好き❣️
とっても美味しかったです😄👍


今日、実家生徒ちゃんの合間に、
サクラのお爪を切りました😄



サクラが歩くと、カチカチお爪の音がしていたこの頃👀
サクラ自身も、さすがに切らなきゃマズイか…っと観念したようで😅
頭にボアを被って、おとなしく、パチンパチン👍
お利口にゃんだったね〜❤️って抱きしめると、ゴロゴロ😊💕



お爪、切れて、ホントに良かったぁ😊


今日も蒸し暑い一日でした。
買い物に行って、見上げた空が、とっても綺麗。



蒸し暑いけれど、秋を感じる綺麗な空✨


もうすぐ、


秋が、


来るんだよ〜。。。


ひーちゃん🐸




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんしんクリニック | トップ | 残暑はあと少し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-09-18 00:54:03
こんばんは。
サクラちゃん素直に爪切らせてくれたんですね。😊
初代猫のらすけはやっぱりカチカチ音がしてました。
先代猫ちびは爪が伸びてもペタペタと音がして、現猫ボスは全く音はたてません。
猫の歩き方も色々あるんですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-18 09:14:57
リンちゃんパパさん、すごーい!美味しそうですねー、ホタテ大好き、いいなー。

歩く時の、爪のカチカチ音、懐かしいー。
サクラちゃん、お利口でしたね。

ひ、ひーちゃん、がんばっ、
てか、亜紀さん、がんばっ!
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-18 17:39:09
帆立のパスタ、2種とも美味しそ~~~う❣️
リンちゃんパパさん、なんでも出来ちゃうんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
サクラちゃん、歩くとカチカチ……自分でもまずいと思っていたんですね( ^_^ ;)
我が家も何科に引っかかったりして本猫『うぅっ……θεθ💦』ってらなった時を見逃さずに
「アレっっ?!??( ಠдಠ)ハッ! 爪大変‼️」
って言言いながら切ると……すごすごと(笑)
簡単に切れます( *¯ ꒳¯*)ムフフ
サクラちゃん、頭をボアに突っ込んでだと、素直に勇気が出るのかな(笑)(*^^)v
返信する
Unknown (るる)
2023-09-18 22:57:48
私もホタテ大好きです❤️
お爪が切れて良かったですね🎵
ひーちゃん、ふっくら?丸々?してますよね⁉️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-18 23:55:47
@thinking-dog 様

サクラ、本当におとなしく切られてくれました😊
全く音を立てないで歩くボス君は、ニャンコの鏡ですね〜😄👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-18 23:58:23
@copelonmaru りんこ様

お家でちゃんとしたトマトソースで食べたのは久しぶりでした😄
帆立美味しいですよね〜フライにソテー、カルパッチョ。。。一通りやって
最後、パスタにして食べ切りました❣️

ひーちゃん。。。😅が、がんばります💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-19 00:04:26
@29qlove 様

帆立、特に猿払の帆立が大好きで、
冷凍で送られてきた帆立で、フライ、カルパッチョ、ソテーと一通りやりました😄👍
満足です😊❤️
サクラ、こんなにおとなしく切られたのは初めてでした😄👍
歩いたらカチカチっていうのも初めての事だったので、本ニャンもマズイと思ったんでしょうね😅
ボアに頭を突っ込んだら勇気100倍❣️なのかも😅👍💕
少し残暑の終わりが見えてきましたね〜あさんぽの気持ちいい季節🍁
姉妹ちゃんと、うんと楽しんで下さいね\(^o^)/💕
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-19 00:07:57
るる様

帆立、美味しいですよね😍
貝類の中で、一番好きです❤️
サクラ、初めておとなしく切られてくれました😄👍まずは一安心です❣️
ひーちゃん、丸々…(^◇^;)食べさせ過ぎでしょうか💦
返信する

コメントを投稿