山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

保護して8ヶ月が経ちました😊

2024年05月20日 23時08分00秒 | 日記
月曜日😊
午後から、いつもの障害者施設さん音楽療法へ😄😄🎵

終了後、小腹が空いたので、スタバでドライブスルーをしながら🚗




諸々、用事を済ませて、実家サクラちゃん😊💕




いつも、ありがとにゃん😊❤️
大好きだよ〜❣️



ひーちゃん🐸を



保護してから



今日で



ちょうど



8ヶ月が経ちました😊



昨年、
8月6日に初めてベランダに現れて



それから毎日、
ベランダに通ってきてくれる、



ひーちゃんの越冬が心配で、



お彼岸直前の、9月20日に、

不安いっぱい💧だったけど、意を決して👍
保護した、ひーちゃん😊

今年の春に、初めて、クックっとないて、男の子だとわかり
ひーちゃんの本名は「ひーのすけ」になりました😄
毎日、8時間位はケージから出て、私達と一緒に過ごしている、ひーちゃんは、
どんどん甘えたさんになって、どんどん猫みたいになってます😅❤️
ほんと、
8ヶ月後に、こんな生活が待っていようとは、思いもしませんでした😅




初め、ちょっと怖い?気持ち悪い?と、よう触らなかった😅リンちゃんパパも、
すっかり、ひーちゃんの可愛さにメロメロ😍❤️

まさか、ヒキガエルが、
こんなに可愛くて、
こんなに甘えてくれて、
こんなに癒しを与えてくれるとは、
考えもしませんでした✨

ひーちゃん😊
ウチに来てくれて、
ウチの子になってくれて、
ありがとうね❣️



大好きだよ〜😊❤️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日バタバタ🌀 | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-20 23:28:23
こんばんは

ひーちゃんとの出会いから、もう8カ月になるのですねー
月日の流れの早さにびっくりです!
そして、ひーちゃんに、「ひーのすけ」と命名されてて笑った╰(*´︶`*)╯♡
ますます楽しく過ごして欲しいです!
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-21 12:04:45
@copelonmaru りんこ様

ほんと、あの日から、あっという間に8ヶ月😅
ひーちゃん😊ひーのすけー❗️ひー❗️のすけー❗️…などと、呼ばれております😆
まだまだ試行錯誤の毎日ですが、ひーちゃんが元気で楽しく暮らしてくれるように頑張ります😊👍

コメントを投稿