山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

明日から10月

2024年09月30日 23時51分00秒 | 日記
久しぶりの、いつもの月曜日😊
午後から、3週間ぶりの、障害者施設さん音楽療法へ😊🎵😊

みんなと楽しく歌った後、
昨日、訪問コンサートが終わったばかりの、プレゼントガーデンさんで、



次の色々なコンサートの、楽しい打ち合わせ😄🎵💕

あんなことも…こんなことも…夢が広がります😊✨✨



暑い暑いと言いながら、バタバタ過ごした9月も終わり
いよいよ10月に突入ですね〜
私もそろそろ🎵本気で頑張らないとな。。。。。😅💦



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクルン出張コンサート | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-10-01 01:54:36
お久しぶりです!
こんばんは🌃
変わらずアキさんが
忙しく過ごしながら、
さくらちゃんに癒されて。
元気で良かったです☺️
10月も宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿