山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

平和なニャンズ

2020年09月17日 23時19分00秒 | 日記
今日は一日、降ったり止んだりのお天気で、
湿度が高くて、蒸し暑く感じました。

色んな調整をしたり、連絡をしたり、バタバタと過ぎた一日。
コロナですが、
けっこう盛り沢山な秋になりそうで、ワクワクしています(o^^o)

お知らせ出来そうな♪♪♪は、またご案内させて頂きますので、
よろしくお願い致します(^-^)/


実家ニャンのウメちゃん。




私の手を舐めたり、ギュッとしたり(^-^)
本当に甘えたニャンです♡
今日も、ブラシでごっそり抜け毛が取れました。
冬毛の準備かな。。。(^_^)


今日もニャンズは平和です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hey Siri、落語やって | トップ | 穏やかな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿