山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コーロハッピー

2023年06月22日 23時58分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)
今日は、和歌山県にお引越しされた団員さんが、
久しぶりに、練習に参加しに来て下さいました😄🎵💕
朝、6時半に家を出て来られたそうです‼️
いつも、ありがとうございます😄🎵💗

お昼は、しあわせの村、たんぽぽで、
今日はアジフライ🐟😄



嬉しい楽しい美味しいひと時😊✨
ありがとうございました❣️

また、お待ちしてますね〜♪( ´▽`)💕






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔deランチ | トップ | ミュージックカフェコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-06-23 09:34:16
こんにちは

遠くから、楽しみに参加してくださる団員ん、皆さんに会って、
練習したり、おしゃべりしたり、ランチしたり、
そんなひとときを楽しみにしていらっしゃるのでしょうね。
和やかな雰囲気が伝わってきますね。
Unknown (29qlove)
2023-06-23 17:41:24
お引越しされて遠方になってしまったけれど、たまには馴染みの場所へ...って早朝から頑張って来てくださったんですね~。(^^)
朝早くからの移動、大変ですが楽しいひとときを過ごせて良かったです♡(*^^*)
やっぱり仲の良いコーロハッピーさん、ランチも美味しそう❣️
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-24 00:28:58
@copelonmaru りんこ様

時々しか参加してないのに、
ずーっと来てるような気持ちになります😄って仰ってました❣️
とっても温かいコーロハッピーの皆さん、駅まで車で迎えに行かれたり、
皆さんとっても仲の良いお仲間です😊💗
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-24 00:33:04
@29qlove 様

遠くから、秋の交歓会🎵には参加してくださるんです〜😄💗
とっても仲の良いコーロハッピー😊
美味しいランチと共に、楽しいひと時。
みんなでいっぱい笑って😄私も、リフレッシュさせて頂いてます❣️

コメントを投稿