山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ちいさな秋の気配

2021年09月06日 22時25分00秒 | 日記
朝晩、急に涼しく爽やかになってきました(^^)




まわりの花達より、毎年少し遅れて咲く
我が家のベランダのサルスベリが、開花し始めました。




きっとこれから次々開花(^○^)楽しみです♡

午後は、障害者施設さん音楽療法へ〜
緊急事態宣言下、コーラス練習はお休み…声楽のコンサートも中止…
今、普通に行っているのは、この施設さん♪♪…くらいかな??


本日の実家ニャンズ(=^^=)




幸せだにゃん♡




今日もニャンズは仲良しです(*^^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと一緒 | トップ | 母校で(^-^)♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-06 23:16:28
こんばんは~。

今回のオリンピックから、シンクロナイズドスイミングは、アーティスティックスイミング?に名前が変わったようですが、
シンクロニャイズド睡眠グ、は健在ですね~(笑)。
返信する
Unknown (ななだい)
2021-09-07 08:27:37
おはようございます。

実家ニャンズの寄り添い方はこれは猫写真コンテストに出せる程のシンクロぶりですね。
素晴らしいショットです。
こちらは久しぶりに今朝は良い天気です。
空気に秋の気配を感じました、早いですね〜。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-09-07 21:37:53
りんこ様

シンクロ、アーティスティックに名前変わったんですか!?知りませんでした(^○^)
アーティスティック…ではないですが^^;
シンクロニャイズド睡眠グ♡では高得点が狙えるかな(=^^=)v
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-09-07 21:42:01
ななだい様

シンクロニャンズコンテストがあったら、上位入賞間違い無し!…かな(^^;)
まだまだ残暑はあるのかもですが、こちらも急に秋の気配です(^_^)
ひんやりした空気に、ほっとします(*^^*)早いですね〜〜
返信する

コメントを投稿