山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

真っ青な空と海

2020年09月15日 23時59分00秒 | 日記
午前中、母校レッスン授業へ(^_^)
今日は1時間目で、涼しく爽やかな教室でのレッスン♪( ´▽`)




窓からの景色に、なんとなく秋を感じます(^^)♡


お昼は両親と、コメダ珈琲へ〜〜




今日はサンドイッチを食べました。




ボリュームがあり過ぎて(^^;)
お店の人に言って、ちょっと持ち帰らせて頂きました。


一昨日発熱したのが嘘のように元気な父を1円パチンコに送って(^^;;
久しぶりに母と淡路島へ〜〜〜

実家から高速道路で20分で到着する淡路島ハイウェイオアシス。




今日はお天気も視界も良くて、
真っ青な空と海に感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




車も人も空いててラッキーでした(^_^)




昨年来たときに飲んだ、蛇口から出てくる玉ねぎスープは、




やっぱりコロナでお休み中でした。




オアシスの中で、




ソフトクリーム(^^)




念願かなって、普通サイズのソフトクリーム(^○^)
美味しかったです♡

ここは本当に綺麗だな。




癒されます(o^^o)

ウロウロお買い物をして




ちょっとお散歩もして、




朝から仕事をしてきた日とは思えないくらい(^◇^;)
のんびり遊んだ気分になりました。


3年前の今日は、父が脊柱管狭窄症で、
痛みに悶絶しながら、あんしんクリニックに駆け込んだ日でした。
あの頃の事を思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

毎日を大切に、笑顔で暮らせたらいいな(*^^*)

今日の日に、心から感謝です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | Hey Siri、落語やって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-16 11:11:56
いつも楽しく拝見いたしております。
お父様、元気になられて良かったですね。
淡路の空のような晴れやかな気持ちになりました。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2020-09-16 13:17:43
りんこ様

いつもありがとうございます(^○^)

お陰様で、なんだったのか?と思うほど復活しております(^^)
淡路島、お天気でも、空が青くないと海もグレーになりますし、モヤがかかってると、神戸の街も霞みますし…
本当に久しぶりに、スッキリ綺麗な真っ青が見られて、ラッキーでした(^○^)

共感いただき♡ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿