山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

激混み皮膚科とコール花梨

2024年05月18日 23時32分00秒 | 日記
午前中、父を連れて皮膚科🏥へ🚗

2週間位前、痒いねんっと、整形外科でもらったローションを塗る父💦
それは、痛み止めだよー😨
プツプツとなんか出来てるので、とりあえず薬局で、痒み止めローションを購入。




マシになった😄って言うのを、忙しさに紛れて鵜呑みにしてたら、
なんか、酷くなってる?👀💦💦💦

皮膚科🏥覚悟はしてましたが、どこのクリニックよりも混んでました😰




番号札をもらうと、48番。
でもQRコードがついてて、今何番かわかるシステム😄👍




んじゃ、出よう🚗
…っという事で、久しぶりのコメダ珈琲へ〜❣️



元祖ジェリコ😊😊
父が奢ってくれました😄美味しかったです❣️

診察の結果、自家感作性皮膚炎でした。



ちょうど、庭のカイヅカを剪定したり、毎日、庭の手入れを始めた頃だったので、
最初、虫刺されかな?っと思ったのが、当たってたようです💧

自家感作の場合、痒み止めローションなんかも刺激となって、悪化するそうです💦💦

…だから悪化したんだ😓

気をつけないとな…

飲み薬と塗り薬をもらって帰宅。
お薬、効きますように。。。。。✨❤️


うわぁーーー🌀😨っと、バタバタしたので、
しあわせの村の緑を見ながら🍙お握りを食べて、気持ちをリセットして😊✨



女声コーラス・コール花梨の練習へ😊🎵



私の都合で🙏3週間ぶりの練習になりました🎵
デイサービスへの訪問コンサートまで
練習はあと2回❗️

皆さま、よろしくお願い致します😄🎵💕


気温がグングン上がって、
終わって出てきたら、車の外気温計は34℃😨

買い物をして実家、サクラちゃん😊❤️




いっぱい撫で撫でして❤️実家を出る頃には、気温24℃🚗
今晩は15℃まで下がって、明日は雨で最高気温20℃予報👀

寒暖差、体がついていきませ〜〜ん🥲

皆さまも、お気をつけて❣️



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 毎日バタバタ🌀 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-05-19 01:21:56
こんばんは。
お父様大変ですね。
早く治りますように。
飼い主、14.5年前に疱疹ができて激混みの皮膚科に行ったら帯状疱疹って事がありました。😅

明日は20℃予報ですか?
こちらは26℃、お隣山形県は30℃らしいです。
お身体気をつけて下さいね。
=(^.^)=
Unknown (copelonmaru)
2024-05-19 09:31:00
こんにちは

ほんと亜紀さん親孝行ですね~👴
いつものクリニックよりさらに混んでるクリニック
バーコードで状況が分かってありがたいですね📱

その後、お仕事もあって、サクラちゃんにもそつなく・・すごいなぁ!
Unknown (るる)
2024-05-19 22:24:30
パパさん大変でしたね💦
早く治ります様に🙏
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-19 22:33:00
@thinking-dog 様

ありがとうございます😊
帯状疱疹😨何十年も昔に、父もやった事があって、
気づくのもお薬も早かってので、大事に至らず事なきを得ました。
怖いですもんね〜気をつけなければ⚠️

今日はこちら、16度までしか気温上がらず、寒い一日でした〜
暑かったり寒かったり、主さまも、お身体、お気をつけ下さいね❗️
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-19 22:40:40
@copelonmaru りんこ様

QRコードで状況がわかると、本当に助かります😄
そんなシステムを導入されるほど、慢性的に激混みって事なんでしょうね〜
先生も、大変ですね💦

そつなく。。。っでもないんですよ🥲
アレもコレも…やらなきゃいけないコト山積みで、でも、アレもコレも一人でやるしかなくて…
要領が悪い私には、無理😨って、なってます(−_−;)
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-19 22:42:17
るる様

ありがとうございます😊
飲み薬がよく効いてるみたいで、痒みは、ずいぶん治ってるみたいです😄👍

コメントを投稿