山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

防水シート

2022年06月14日 23時59分00秒 | 日記
今日は、台風か?と思うような強風とパラパラ雨の、寒い一日でした。

実家サクラちゃん(=^^=)




オイルヒーターから、離れられません(^^;;




サクラとずっと寝てるわけにもいかないので^^;
ちょっとお買い物に行ってくるねっと言うと




アゴに力を入れてギュッ♡




ヤダ…って言われると、出かけにくいですf^_^;





父の手の傷をカバーする、防水のシートがあるとブロ友さんに教えて頂き、
ドラッグストアに行ってきました(^_^)/




サイズがちょっと大きかったのですが(^_^;)
動かしやすくなって、父も喜んでおりました。




29q loveさん、ありがとうございました\(^o^)/


今日もいっぱい撫で撫で&添い寝(=^^=)♡




また明日ね〜(^_^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦らずゆっくり回復を | トップ | 今日のランチとコンサートの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-15 10:32:59
おはようございます。

お父様の手、動かしやすい防水シート絆創膏があってよかったですね~。
さすがママんさん、よくご存知・・でもママんさんが、なにやらかして、これをお使いになったのか気になりますね~(笑)。
サクラちゃん甘えたひっつき虫にゃんですね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-15 16:17:33
あ。( ꇐ₃ꇐ )❣️
もう貼ってる❣️(笑)
しかも100均のより上等なやつですね(笑)
100均のはね、透明のナイロンフィルターだけのやつで、ガーゼとかはついてないやつかんですよ。両面テープみたいになってて、そのままシールみたいにペタ〜っと張って、反対側のシートも外したら、薄~~~い皮が皮膚に密着してるやってやつです。
お父様、手が楽になって良かったですね(^^)
濡らせないのは傷が癒えるまで…1~2週間の我慢でしょうか。その間、少しでもストレスフリーがいいものね(^^)♡
良かったです♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-15 23:03:26
りんこ様

ほんと、流石ママんさんです(^○^)
ママんさんは、酷い皮膚炎になられた時に使われたそうですよ〜
やらかしたんじゃなかったー(^◇^;)
サクラ、私が行くとにゃーにゃーなきながら、ニャンコベッドに誘います(=^^=)
あのサクラが、ひっつき虫の甘えたにゃんなんて、感慨無量です(o^^o)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-15 23:11:50
@29qlove 様

本当に、いいものを教えて頂いてありがとうございました(^○^)
近くに100均が無かったのと、ガーゼが傷にくっついてるので、病院でしてもらったのを
ずっとそのまましてるので、目隠しも兼ねて傷パッド付きにしました(^-^)
今日、貼り替えたんですが、ペタッとついてるシートを剥がすのを痛がって大騒ぎに(⌒-⌒; )
なんでそんなに!?っと思ったら、毛が……( ̄▽ ̄)脱毛エステ状態でした。
薄〜〜い皮膚になるシート、良いですね!!しかも100均♡
何かの時用に、見つけておきます\(^o^)/
ありがとうございました〜!!
返信する

コメントを投稿