山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

今日のランチとコンサートのお知らせ

2022年06月15日 23時13分00秒 | お知らせ
今日のお昼は、お誘いいただいて、明石でランチ(^○^)/

近畿各地にあるそうですが、私は初めての杉玉(^^)




前にお会いしたのはコロナ前だったので、
3年ぶりくらい!?




1日限定10食の、杉玉御膳をいただきました(*^^*)




久しぶりにお会いして、弾むおしゃべりと美味しいランチで、
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました(^○^)

今日はお誘い頂き、本当にありがとうございました!
またお会いできます日を、楽しみにしております(^-^)/




実家サクラを撫でて、自宅に帰ってきたら、
ポストにコンサートのチラシが届いていました(^-^)




バリトンの山口茂己さんのリサイタルの伴奏をさせて頂きます♪( ´▽`)
ご一緒させて頂くのは、本当に久しぶり!

今回は、オールリクエストプログラムということで、
2019年のコンサートでお客様からリクエストして頂いた曲、30曲の中から
コンサート当日、客席から挙手でリクエストをしていただき
約90分、時間の許す限りどんどん歌っていく…っという、コンサートになります(^^)

リストアップされている曲目は、
ポピュラー、歌曲、唱歌、オペラアリア、歌謡曲…っと盛りだくさん♪( ´▽`)
美声のバリトン歌手でいらっしゃいますが、
何故か、松田聖子さんの、スイートメモリーズなんかもあります…(^◇^;)

是非、当日、会場で、挙手を(^○^)/
よろしくお願い致します!

8月7日(日)
須磨区文化センター4階大ホール

午後1時45分 開場
午後2時15分 開演

入場料 2,000円

行ってみようかな(^-^)/♪っと思って下さる方がおられましたら、
私までご連絡を、よろしくお願い致します(^○^)/


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防水シート | トップ | 気晴らしドライブ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-15 23:28:15
こんばんは。

杉玉・・・今年の新酒が出来ました~っていう呑兵衛にはたまらない呑み処の目印ですね~。(笑)

少しずつイベント出来るようになってうれしいですね~。
サクラちゃんと、顔ひっつき虫(笑)。
返信する
Unknown (るる)
2022-06-15 23:40:56
あらっ✨偶然🎵私も今日は明石駅付近で友人とランチしました❤️
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-16 00:26:54
杉玉っていうお店、見たことがないです(もちろん行ったこともないw)美味しそうなランチですね~(^^)
お寿司が一緒になってるのが嬉しいですよね♡
きたるリサイタルへの元気チャージ❣️頑張ってくださいね(^^)
サクラちゃんの癒しパワーでしっかり応援してくれてますね(=^^=)
返信する
Unknown (azutoro)
2022-06-16 06:28:36
楽しそうなコンサートですね♫近かったら参加したかったです
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-06-16 08:21:20
おはようございます🌞
ゆっくりランチ。
美味しそうですし😆
美味しい物を食べて元気に。

いっぱいコンサートを
楽しんで下さいね😄
無事に終わりますように。
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-17 00:42:33
りんこ様

杉玉、ご存じなんですねー(^○^)
ぶら下がってる杉玉を見ると、奈良県川上村を思い出す私です(^^)

色んなイベントが、戻ってきました〜
サクラに癒してもらいながら、頑張ります♪( ´▽`)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-17 00:43:29
るる様

そうだったんですね\(^o^)/
るるさんとも、また一度、珈琲にでも行きたいです♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-17 00:47:04
@29qlove 様

私も初めてでした(^○^)
とっても綺麗なお店でした〜
茶碗蒸しも付いてて、けっこうボリューム満点でした(^◇^;)
リサイタル伴奏、1つのコンサートで30曲は…多いです(^^;;
何がリクエストされるかなぁ〜♪♪
サクラの癒しパワーで、楽しんで頑張りますo(^_-)O
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-17 00:48:31
@azutoro 様

お客さんはきっと、めっちゃ楽しいと思います♪( ´▽`)
ほんと、お近くでしたら、いらして頂きたいですぅ♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-17 00:50:01
@marusan_slate テル様

お寿司も天麩羅も美味しかったです(^_^)/

ちょっとずつ、イベントやコンサートも戻ってきて嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます!!
頑張ります♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿