山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コーロハッピーランチ会

2023年11月30日 23時59分00秒 | 日記
今日ほお昼は、混声合唱団コーロハッピーの、ランチ会でした😄
新長田の神戸飯店さんへ〜〜❣️
皆さんと、美味しい楽しいひと時を、過ごさせて頂きました😊💕



先日、交歓会🎵が終わったところですが、次、何を歌おう😄🎵っと、みんなでワイワイ‼️
来年も、楽しく元気に活動出来ますように😊✨💕

楽しいひと時を、ありがとうございました😄



今年の練習も、あと1回🎵
来年もよろしくお願い致します♪( ´▽`)



いよいよ、12月に突入ですね😊✨

今年もあと1ヶ月。
頑張らなくちゃ😄🎵💕

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス気分 | トップ | タルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-12-01 07:42:29
いよいよ師走になっちゃいましたね~(@o@)💦
合唱団の皆さんはいつもお元気そうで仲良さそう♡いっぱい元気を貰えますね💕︎
ラストスパートで気ばかりが焦っちゃうけど💦今年も最後まで走り切りましょ~~~ ̖́-٩(´・ω・`)و
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-01 08:02:55
こんにちは

ほんと、あっというまに、もう師走、夏が長かったので、余計に、いきなりここまできた感じがありますねー。

今月も、大いに歌って笑って過ごしましょう!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-01 22:20:01
@29qlove 様

人生の荒波を笑顔で越えてこられた、大先輩の皆さん😄
本当に、いつも元気をいただいています😄💕感謝です😊✨
今年もあと1ヶ月。お互い元気で頑張りましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-01 22:22:44
@copelonmaru りんこ様

そーなんですよねー💦💦
暑い暑いと言ってた次の日から冬になった😨みたいな感じです(⌒-⌒; )
今年もあと1ヶ月。年末年始、りんこさんもお忙しい時期に突入されますが、
お体にお気をつけて😄頑張ってくださいね〜🎵💕
返信する

コメントを投稿