山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

エーデルワイスと桜ドライブ 茶屋さくら通り

2022年04月06日 23時23分00秒 | 日記
今日の午前中は、新老人の会コーラス・エーデルワイスの練習でした♪( ´▽`)
来月に、小さな合唱コンクールに出場するエーデルワイスさん(^^)/
練習にも熱が入ります!!




練習の後は、皆さんとマルナカさんランチへ〜
マスクをつけて、窓を開けて…は変わりませんが、
穏やかな「普通の日♪」に感謝です(^_^)

生田川の桜も、満開に(^○^)




午後、




父をいつものところに送ってから、母と桜ドライブに出かけました〜

有馬温泉から芦有道路へ〜
霞がかかってはいましたが、展望台からは大阪のビル街も見えました(^-^)




そして、お目当ての(o^^o)
芦屋の、茶屋さくら通りへ〜




一瞬車を停めて、後方と前方をパチリ(^◇^;)v





沢山の人が写真を撮っておられました(^-^)







せっかく近くまで来たので、ちょっとご無沙汰のパン屋さんへ!

相変わらず混んでる、パンタイム(^^)




ちょっと並んで入店しました。




さくら通りと、




名残を惜しみながら、




帰りは、近道の、表六甲ドライブウェイを登って帰ってきました(^_^)/




風が吹くと、ヒラヒラと花びらが舞い始めていた、神戸の桜🌸
満開を迎えて、名残惜しい桜ドライブ。
もうしばらく楽しめますように。。。(^^)♡



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫のしあわせランチ | トップ | さくら、さくらの赤穂御崎へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-06 23:50:44
こんばんは。

満開の感じですね~。いいお天気で、青空といいコントラストでしたね~。
神戸はほんと、パンの激戦区っていいますね~。
美味しいんでしょうね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-07 08:13:59
ドライブ日和で桜たちもお別れの時を迎えようとしているんですね~🌸切ないけれど…また来年のお楽しみ🌸
爽やかな1日が充分伝わる画像で癒されちゃいました(^^♪
エーデルワイスさんたちも大会出場おめでとうございます🎊
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-07 23:58:18
りんこ様

満開の桜と青空(^○^)言葉に出来ないほど美しかったです♡
どのパン屋さんも個性があって、ほんと激戦です(^^;;
パンタイムも、とっても美味しかったです〜〜!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-08 00:02:09
@29qlove 様

名残惜しいですが、過ぎゆく季節の移ろいもまた美しいですもんね(^_^)
桜吹雪を楽しみながら、もう暫く楽しみたいです♡
それにしても、桜写真って、難しいですよね^^;充分伝わる画像って言って頂いて、嬉しいです(o^^o)
返信する

コメントを投稿