山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

寝落ち

2024年05月17日 09時14分00秒 | 日記
昨晩は、なんか猛烈に眠くて
服を着たまま寝落ちしてしまいました(^_^;)

こんなこと、何年ぶりだろう💦💦



次の日がややこしい日じゃなくて良かった😅


(ひーちゃんは、リンちゃんパパに遊んでもらって、
ちゃんとお家に戻してもらっておりました😅)

よく寝ましたf^_^;



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-17 16:39:33
こんにちは

どーっと疲れが出られたのでしょうね〜!
寝られるなら寝た方がいいですねー
大谷選手が10時間睡眠されると聴いて、対抗しようと思います(笑)
Unknown (thinking-dog)
2024-05-17 19:03:47
こんばんは。
疲れがたまっていたのでしょう。
体は正直ですよ。😊
😺「疲れたら寝る!」
ボスは疲れなくても寝てますねー。
=(^.^)=
Unknown (29qlove)
2024-05-17 20:37:38
まだまだ春眠暁を……でいくらでも寝れちゃいます(笑)
アキさんの場合は日々のお疲れがどっと出たのでしょうね、ゆっくりお休み下さい♡
たまには何もせずに寝てばかりいてもバチ当たらないですよ!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ひーちゃん的には、アレ??……今日はママいないのか……ってなったかしら(^∀^;)
でも優しくて楽しいパパさんが居て良かった♡(*^_^*)
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-17 22:59:02
@copelonmaru りんこ様

ふと目が覚めたら、明け方の4時でした😅
10時間睡眠ですか❗️寝てていいと言われたら、いくらでも寝てられる人なので
そこだけは、大谷選手に勝てそうな気がします🤣👍
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-17 23:01:53
@thinking-dog 様

体は正直〜そうですねf^_^;
前の晩の0時半に、実家から電話があって🚗行ったりしたのが、意外にこたえたのかも😅💦
疲れたら寝る💤疲れてなくても寝る😺💤ボス君を見習いまーす❣️
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-17 23:13:00
@29qlove 様

一日何もせずに寝てられる日があればいいなぁ〜〜😍💤
ひーちゃん😊私が居ないのを気にしてる様子だったと、リンちゃんパパが言ってました😅なんか、嬉しいな😄💕

コメントを投稿