山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

梅雨入り

2017年06月07日 21時17分28秒 | 日記
朝から雨。
早朝、リンちゃんパパを神戸空港に送りました。



東京も雨だとか。
リンちゃんパパが東京に行くと、
東京は雨が降るような気がします;^_^A

お昼ご飯は、久しぶりに両親と丸亀製麺へ。



最近、小うどんが無くなって、並しかないので
お腹いっぱいで、天婦羅が食べられません(^^;;
小うどん、復活してほしいなぁ〜〜

近畿地方もついに梅雨入り(^ ^)



ちょっと冷んやりの今日は、
実家ニャンズもくっついて寝てました(=´∀`)人(´∀`=)



甘えたニャンズ(*^^*)



ゴロゴロの大合唱です(=^^=)





平和です(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス | トップ | ワイワイ(=´∀`)人(´∀`=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2017-06-09 08:38:48
ニャンズは本当に幸せですね😊私もそんな老後でありたい😉
返信する
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-06-09 19:34:26
本当に甘えたニャンズは幸せそうです(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿