山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

雨の七夕

2023年07月07日 23時59分00秒 | 日記
七夕の金曜日⭐️

午後😊



お天気も良くなかったので、母と山陽道の三木東SAのスタバまで🚗😊😊



今日は、冷んやり系の気分ではなかったので、
母は、温かいアーモンドミルクラテ、私は、ソイラテで、お茶休憩。

可愛いワンちゃん達が、ドッグランに次々と嬉しそうにやってくるのを眺めながら、
しばし、のんびりしました😊😊




今日は気分じゃなかったけれど、
入り口の看板が気になりました😅



お日様さんさん☀️の暑い日に、飲んでみたいです😄👍




今日はお天気が崩れて☔️
織姫様と彦星様は、雲の上での密会となったもよう😅

深夜になって、風の音も強くなってきました👀
週末は、お天気、悪そうです。

梅雨末期の大雨☔️に、要注意ですね😨💦


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の予感 | トップ | 後ろ髪を引かれる(^^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-07-08 08:44:18
おはようございます😃
お、
お父さん
何も触れられずに(*≧∀≦*)
勝ったかな?😆笑
親子でゆっくりお茶して。
最高な時間ですね(*´∀`*)
淡路島、大好き☺️

ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2023-07-08 09:21:39
そちらは雨の七夕になったんですね~🎋
織姫様と彦星さん、お空の上で会えたかな?

スタバのレモンケーキのフラペチーノ、こないだ飲みましたが、個人的にはもう少し苦味があっても良かったような???感じでしたよ🍋
でも夏にぴったりな感じでした(˶ᐢωᐢ˶)
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-08 09:55:22
こんにちは

週末もぐずぐずした天気のようですね。
お天気で、ドライブのテンションも影響されますねー。
ワタシは、お掃除テンションが下がります。(; ・`д・´)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-08 22:32:35
@marusan_slate テル様

あはっ(⌒-⌒; )3連ちゃんです。
まぁ、行ける時に行ってもらって…😅
勝ったり負けたりしてるみたいですよぉ〜トータルでは勝ってるのかな😆👍
父が遊んでる間、母とどう過ごそうか、お天気の悪い日は特に悩みます(^^;)
いつも、ありがとうございます‼️
テルさんも素敵な週末を〜😄✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-08 22:40:24
@29qlove 様

スタバのレモンケーキのフラペチーノ🍋そうか〜苦味✨大事ですよね〜👍
暑い夏日に、飲んでみたいです😄💕
七夕⭐️私は、来年のトゥインクルシスターズを、また一年楽しみにしています😆💗
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-08 22:47:01
りんこ様

ぐずぐずのお天気、雨のマイナスイオンに癒される日もありますが、
ベタベタする蒸し暑い日は、体調もおかしくなりますよね〜
お掃除のテンション、私は年中低いです😪🌀
返信する

コメントを投稿