山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ぬくぬくが嬉しい秋

2023年10月08日 23時59分00秒 | 日記
なんだか涼しいのを通り越して、肌寒い一日となった日曜日☔️
生徒ちゃんレッスンで実家に行くと、
サクラちゃんが、オイルヒーターの横で寝てました😄❤️



寒いよね〜



サクラとゴロゴロぬくぬく添い寝の季節到来😊❤️



生徒ちゃんが来ても、気持ち良すぎて起きないサクラ😅



弾き始めると、エイヤッ!と起きて
猫部屋へと、ふらふら出て行きました😅
寝ててくれていいのにf^_^;


生徒ちゃんが帰って、再びサクラと添い寝💓
ゴロゴロぬくぬく…ウトウト💤幸せな時間😊✨



んじゃ、そろそろ帰るね。。。。



いつもなら帰っちゃヤダ❗️ってニャーニャー💢抗議するのですが、
今日は、睡魔に勝てず😅そのまま…💤💤




ほっこり優しい秋がやってきました😊❤️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕暮れ | トップ | 劇的アフター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2023-10-09 06:30:34
https://blog.goo.ne.jp/ponkd7171
亜紀さーん^ - ^
おはようございます!
サクラちゃん、可愛くて羨ましいです。
可愛すぎます🥹😊
モフモフしたくなりますね〜
家のニャンコ、ゆきは怖いんですよ!
一緒に寝てて、寝返りを打つと
怒られます。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらは寝た気がしません…
サクラちゃんとまったりしたら
癒されそうですね^ - ^
いづこも冬のヒーターは
ニャンコのために
あるようなものですね😆
    ひいこ
返信する
Unknown (29qlove)
2023-10-09 07:56:49
サクラちゃん、ピアノを弾き始めるとそこは寝たふりじゃなくて起きるんですね(^_^;)
アキさんにとろけさせられて、狩る時はちょっと指に力入ってるのが可愛いです(笑)
多分、抵抗無効でそのまま寝んねしちゃうヨネ(笑)(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-09 08:44:34
こんにちは

もう、オイルヒーターの季節になってしまったんですねー。
サクラちゃん、ぬくぬくで寝てて、睡魔に勝てなかったんですねー。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-09 23:58:18
@ponkd7171 ひいこ様

サクラは本当に甘えたにゃんなんですよ〜😊❤️
2年前までお母さんと姉妹と3匹で暮らしてて、
その3ニャンの中でも1番の甘えたにゃんでした。
一人っ子になって、余計に甘えるようになったかな😊💓
ゆきちゃん、寝返り打つと怒るんだ😅💕可愛い〜❣️
にゃんこは十にゃん十色ですね😄✨
はい❗️オイルヒーターは、サクラの為に…つけてます😅👍
どこも同じなんですね〜😄
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-10 00:01:48
@29qlove 様

サクラね〜ピアノを弾き始めると出て行きますね〜💦
リンは、私が弾き始めると隣の椅子に上がってきて寝てましたけど、
実家のニャンズはみんなそうでした😅
ぬくぬく気持ちのいい睡魔には勝てない、サクラちゃんです😊💤✨💕
私も、猫肌恋しい季節が一番好きです😄❤️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-10 00:06:15
@copelonmaru りんこ様

オイルヒーターの季節到来です❗️
また少し気温は戻るみたいですが、神戸の山の上はいきなり寒くなって、焦ります。
サクラ、ぬくぬく幸せな季節がやってきました〜😄❤️
返信する

コメントを投稿