山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

始まった秋♪( ´▽`)

2022年09月06日 23時59分00秒 | 日記
今日は、今年度の、母校レッスン授業の初日でした(^_^)
風は強かったものの、お天気はそんなに崩れることもなく、良かったです。




今年は過去最高10人のピアノ個人レッスンを、50分の授業で。。。
絶対無理なので(⌒-⌒; )音楽の先生と相談して、
とりあえず5人ずつ、分けてレッスンすることになりました♪♪

みんな、何かを得てくれる時間になりますように♡


実家サクラちゃん(=^^=)




今日もゴロゴロ♡
撫でながら、隣の部屋にいる母を大きな声で何度も呼んでたら、
シャーっ‼️て、怒られました(^^;;
そんな自己主張が激しいところも、可愛くてたまりません♡

…こんなにベタベタ甘えてはくれなかったけれど、うちのリンが(=^^=)
そういう子だったので、ちょっと被ります(^_^)




早くもややへばり気味の秋の入り口f^_^;
豚肉買ってくるのを忘れてしまったのですが、
イカと海老で、晩御飯は、リンちゃんパパ特製お好み焼き〜〜




秋♪( ´▽`)は、これから!!

頑張りますo(^_-)O

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ One Heart コンサー... | トップ | 朝のエーデルワイスと、書と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-09-07 06:55:12
ピアノレッスン、過去最高の人気❣️はやっぱりアキさんの人徳ですね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
生徒たちの人生の中での楽しい思い出が増えますね( •ᴗ• و(و"素敵なお仕事で憧れます(^^)
サクラちゃんはちゃんとワガママ言えて自己主張できる、幸せな家庭で育った子♡嬉しい幸せの塊ですねo((*^▽^*))o
りんちゃんパパのお好み焼き!いつ見ても美味しそうで食べたいです٩(๑>∀<๑)۶
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-07 08:13:31
おはようございます。

おお、母校レッスンはじまりましたね~。
過去最高人数、ほんと、ママんさんのおっしゃるように、亜紀さん人気ですね。
しかし、10人を50分では、無理っしょ(笑)。

起きてるサクラちゃん、久しぶり!!
リンちゃんパパさん、すごいですね~。美味しそう。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-08 00:11:19
@29qlove 様

いやいや、たまたま人数が多かっただけです(^○^)来年は、少ないそうです(^_^;)
生徒たち、ピアノがある毎日を、楽しんでくれるような…
そんなきっかけになったら嬉しいです(^_^)
サクラは自己主張しますね〜(^◇^;)
確かに、ワガママが言えるっていうのも、幸せニャンコの証ですよね(o^^o)
リンちゃんパパのお好み焼き、出汁にこだわってみたり、粉や玉子の配分を変えてみたり(^○^)
意外に毎回、凝ってるんですよ(^^)/有難いです〜♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-08 00:15:34
りんこ様

母校レッスン、たまたま人数が多かっただけなんですよ〜〜
5人を50分でも厳しいでしょ(^_^;)
なんとか、足跡を残せるように(^◇^;)頑張ってみます!
起きてるサクラ(=^^=)なかなか撮らせてくれないんですよね〜
晩御飯は、作ってもらえると有難いですよね(o^^o)
返信する

コメントを投稿