山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

クリスマスコンサート

2023年12月22日 23時41分00秒 | コンサート
今日の午後は、ブランシェール神戸北野で、
今年最後のミュージックカフェ、クリスマスコンサートでした😄🎄🎵



レストランで、一堂に介して😊
お茶とお菓子をいただきながらのコンサートは、4年ぶり(*^◯^*)
後ろのお席の方にも🎵ちゃんと聞こえるように、
一昨日、小学校コンサートでも使ったマイクとスピーカーをそのまま持参😄
今日はお休みのスタッフさんも、お休み返上で手伝いに来て下さっていました❣️



嬉しいな😊❤️

施設長さんのご挨拶の後、コンサート開演😄




今日は、聴きたいとの🎵リクエストをいただいて、
私のオリジナル曲のコーナーも作りました😊✨



美味しいスイーツをいただきながら、楽しい音楽のひと時😊🎵💕✨🎄
皆さんとたくさん🎵歌って😄笑って😄



終演後、楽しかったぁ😄と言っていただき、本当に良かった❣️
4年ぶり😊とっても温かな✨クリスマス🎄コンサートになりました✨
色々とご準備下さったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました❗️



片付けが終わってから、控え室で、私も皆さんが召し上がった、
シェフ手作りの、フォンダンショコラと珈琲をいただきました😊❤️



今年も大変お世話になりました😄
来年も、よろしくお願い致します‼️


帰りに元町の大丸に寄って、地下で買い物をして帰りました😊




ここは本当に綺麗だな😊✨
ウエディングドレスで、写真撮影をされていて…❤️
この時、気温5℃❄️寒かっただろうな〜〜😅



しあわせな今日の日に😊心から感謝です✨❤️


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 今年最後のコーラスさん😄そして »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-12-23 00:49:58
こんばんは☆
なかなかゆっくり訪問できなくてすみませんです💦
素敵なクリスマスコンサート🎅🎄✨️✨️
アキさんの歌声とピアノの音色で沢山の人の心があったまった一日だったでしょうね❤️
その時間だけは年末のバタバタも忘れて心にときめきと栄養を♡
クリスマスモード全開の神戸の街角もとっても素敵です☆。.:*・゜
今年も年が暮れて行くんだなぁ~☆。.:*・゜と感じました♪(^ー^)ノ
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-23 10:23:05
コンサートお疲れ様でした。
ようやく、元通りになってきましたね。
たくさんのかたが、癒されたんでしようね。

神戸って、何でもオシャレですねー。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-23 20:13:55
私も見たかった聞きたかったクリスマスコンサート
素敵で楽しい1日だったね
4年ぶりだったのね
都会の神戸のクリスマスは恋人たちのクリスマスなんだろうな~
こっちは、ジジババのクリスマス デス
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-24 01:04:12
@29qlove 様

お忙しい中😄ご訪問&コメント💕ありがとうございます‼️
4年ぶりの🎄コンサート🎵😄しかもケーキ付き❣️
皆さんの笑顔が本当に嬉しいひと時になりました😊✨
元町の旧居留地あたりは本当にお洒落で、大好きな街角です。
今年も残すところ、1週間ですね…慌ただしいな😅
ママんさんも、お体にお気をつけて、お忙しい年の瀬を元気に乗り切って下さいね😄👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-24 01:14:29
@copelonmaru りんこ様

ホント、ようやくです😊
私は、皆さんから離れてるので、着けてませんでしたが、
歌うときは、皆さん、自主的にマスクをつけられていました。
お茶とケーキと音楽と…笑顔いっぱいの幸せな時間🎵❤️本当に😊良かったです❣️
お洒落な神戸✨いつもバタバタ駆け抜けるばかりで😅たまにはゆっくり楽しみたいです〜〜❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-24 01:21:39
みゆきん様

クリスマス🎄コンサート🎵✨
四年ぶりに、特別感のあるコンサートになって😄本当に良かったです❣️
皆さんとホワイトクリスマスを歌う時、ここで歌ったらロマンチックだけど、
大雪降って雪掻きされてる北国の方は…💦って話しながら、
みゆきさんのことを思ってました😊❤️
返信する

コメントを投稿