山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

心配。。。

2021年09月11日 21時59分00秒 | 日記
本日の実家ニャンズ(=^^=)




今日も仲良くゴロゴロ♡




サクラも…落ち着いて寝てる。。。ので(^^)
なんか、いけそうな気がする〜!!っと思い、パチン!と…やってみました。




サクラに「!!?」っと気づかれる事もなく、あんよの爪が三本も切れました(^_^)





安心の肉球タッチ♡であんよを触られる事に慣れたのも、良かったかな(^-^)




ほっ(*^^*)。。。っとしたのも束の間。

この後、ウメちゃんが、おトイレに間に合わず、
床にへたり込んでウ◯◯をしてしまうという現場に遭遇(ノ_<)

肥満という事もあり、元々、ちょっと歩き方は変だったのですが、
最近、ちょっと歩き方や動き方、足の細さ…などなど、気にはなっていたのです。




おトイレ間に合わなかったのは、先日からこれで3回目。
前回は、深夜に。。。
父がおトイレに行く時に踏んでしまって大騒ぎ…っという事もありまして。。。
でも、現認したのは初めてでした。




間に合わなかったけど、後半のウ◯◯は、おトイレの中でして、
スッキリしたのか、気持ちよさそうに寝るウメちゃん。

でも、しんどそう…にも見えます。
お水もよく飲むんですよね。。。

サクラも、なんとなくウメちゃんの事が心配そう。。。




出てきたウ◯◯は、いたって健康。立派なのが沢山出ました。
おトイレ、我慢して溜め込んだり…してるのかなぁ。。

ちょっと心配な、秋です。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とメダカと青空と | トップ | ウメちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2021-09-11 23:49:35
お粗相の重なりはちょっと心配ですね…悪い病気や体力低下が隠れてないといいんだけど…
一回だけでないのがちょっと不安ですね。
我が家はキーちゃんがやりがちなのですが、このひとの場合はおやつ貰いが少なかった!!とか、トイレ行ったらラムネちゃんがしてた!!とかの腹いせの💩なので……我が家では『バチくそちゃん』と言われています( ̄ω ̄;)
不満を爆発させて大鳴きするのもキーちゃん。しっかり要求や主張を通すタイプです(--;)
こういうタイプはわかりやすくて助かるのですが、ウメちゃんの場合は間に合わなかったんですもんね…これはちょっと心配です(;´・ω・)ウーン・・・
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-09-12 00:07:17
@29qlove 様

そうなんですよね。。。どうしたもんかと。。。
バチくそちゃん(^_^;)。。。だったらまぁいいのですが、
間に合わなかったんだ…っというのを見てしまったので。。。(>人<;)
とりあえず動物病院の先生に、ご相談してみようかな…
病気や体力低下。。。多分あると思うんですよね。(/ _ ; )…15歳。。。はぁ、心配です。
返信する

コメントを投稿