山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

秋の雲

2022年08月19日 23時59分00秒 | 日記
午後、家から出たら、なんか、綺麗な秋の雲〜(^○^)




気温もそんなに高くなくて(それでも30℃は超えてますが)ちょっと爽やか(o^^o)

実家サクラちゃん(=^^=)




30分ほど、撫で撫で♡ゴロゴロ♡してから、
ちょっとお出かけしてくるね〜と言うと、
わかった!っと、聞き分けのいいサクラちゃん(=^^=)




ありがとうね(^_^)

父をいつものところに送ってから、母と淡路島の、
ホテルグランドニッコーのラウンジへ(^-^)/

夏休みだからか、けっこうお客さんがいて、
初めての席に座りました。




前回来た時から置いてあったグランドピアノの横。
自動演奏機能付きでした(^^)




今日はメニューに、かき氷があったのだけど、
涼しめで、氷って気分ではなかったので(^^;;ケーキセット。




ブルーベリーのチーズケーキ(^_^)
美味しかったですが、とってもボリュームがありました〜

帰り道、父と合流して、讃岐うどんの凡蔵へ。
ここも、お客さんがおられて、初めて奥の畳のお座敷に案内されました(^-^)




父はビールを飲みながら




海老天ぶっかけうどん(^_^)




初めて食べたメニューでしたが、とっても美味しかったです(*^^*)

夜、自宅に帰って、水やりでベランダに出たら
白百合4号が開花していました。
そして、甘い、いい匂い。。。♡




咲きたてのジャスミン(*^^*)

毎日咲いてくれて、ありがとう♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | フラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-20 09:07:16
おはようございます。

平和な毎日ですね~。
勝手に生えてきた(笑)白百合、つぎつぎ咲いてすごいですね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-20 21:42:08
りんこ様

こんばんは〜(^-^)/
平和な毎日😊…
平和っちゃー平和ですが😅💦
書いてない😱なことも、いっぱいありますよん❣️
あっ、サクラは平和です🌸それが何よりです😄💗
勝手に生えてきた百合、逞しいですよね〜‼️
返信する

コメントを投稿