山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

秋の気配

2023年10月24日 23時59分00秒 | 日記
4時間目の母校レッスン授業へ😊
先週は、テスト期間でお休みだったのですが、
みんな、勉強した⁉️っていうくらい練習してきてくれていました😄🎵



私もテストになると、練習してたことを、思い出しましたf^_^;

母校に来ると、いつも、色んな感覚を思い出します✨
高校生の私と今の私が混ざり合って、不思議な気持ち😅

友達。。。みんな、元気かなぁ。


母校レッスンのあと、父をいつものところに送って



母と買い物…の前に、少しだけ山を越えて、ぐるっとプチドライブ🚗



写真は撮れなかったけど、
刈り取りが終わった田んぼに、藁が積んである景色は、
とっても懐かしい風景でした😊✨



買い物をして、父のお迎え🚗の時間調整で、山の中をぐるっと走ったら
少し葉っぱが色づいていて、秋の気配がしました😊✨🍁




今年の紅葉は🍁どうかな〜😊✨



いよいよ本格的な秋ですね😊🍁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくニャンコと🐸の適温 | トップ | 運転免許証更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-10-25 11:32:06
こんにちは
自分の母校に、毎週のように通う日が来るなんて、現役の頃は想像もしてませんよね〜?不思議な感覚なんでしょうねー。

来年、10年に1回ある学校全体の同窓会があって、今まで一度も行ったことないんですけど、行こうかななんて、思ったりします。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-26 00:16:00
@copelonmaru りんこ様

卒業後、教育実習では来ましたが、
うん十年後に母校の音楽室に通う日が来るとは思わなかったです😅
10年に1回の学校全体の同窓会😄私も、個別に会ったりはしますが、
そういう同窓会って行ったこと無いです😊
みんないい歳…わかるかなぁ。。。(^◇^;)
返信する

コメントを投稿