山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

プリン

2023年08月17日 23時59分00秒 | 日記
気温25℃😊ちょっと涼しかった午後、




父をいつもの所に送って🚗



母と名谷のDAIMARUへ🚗

久しぶりの、UCC珈琲で、プリンセットを食べました😊😊
カウンター席に座ると、
目の前のアクリル板が無くなっていて、なんだか嬉しい😄✨



数量限定の、ちょっとかための懐かしい感じのプリン❤️



昭和世代、プリンと言ったらこの形です😅👍




濃厚で、とっても美味しかったです❣️



夜。。ベランダ水遣りをしながら
まだなんとなく、カエルさんを探してしまいますf^_^;

あっという間にお盆も過ぎて、8月も後半に。
猛暑の夏は🥵本当にしんどいのですが、
涼しさを感じると、一抹の寂しさを覚えるのは、何故でしょうね(^_^;)

まぁ、心配しなくても
これからまだまだ、残暑の夏は続きますね(^◇^;)☀️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | トランテアン ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-08-18 06:53:08
おはようございます。
わかります!わかります!
プリンといったらコレですよね。🍮

一時期とても流行ったとろけるプリン(もう定番化していますが)を食べたとき、『これ、プリンじゃないよね!?』とモヤモヤしました。今でもモヤモヤするのであまり食べないです(笑)

いつまでも暑いですね。
今年は10月くらいまで暑いなんて噂がありますが、嘘だと言ってほしいです。

ご自愛くださいね〜

葉月
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-18 09:15:46
こんにちは

プリンと言ったらこれですね。
生のものとは、全然違うサクランボも、当時は楽しみに食べました。

25度なんて、すごい。快適ですねー。うちのあたりは、33度でしたねー。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-19 00:15:14
@nan_nan_august 葉月さま

とろけるプリン😄流行りましたね〜‼️
なんかクリームみたいなの😅
プリン🍮といったら、こっちですよね😄👍

10月まで暑い日が続くんですか😨
うわぁ。。。予報、外れますように🙏

葉月さんも、ご自愛下さいね😊💕
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-19 00:18:05
@copelonmaru りんこ様

さくらんぼのシロップ漬け😄これが生クリームの上にちょこんと乗ってるだけで、
テンションが上がりました❣️
昨日は25℃でしたが、もちろん30℃を超えました💦
残暑、お互い、元気に乗り越えましょう😄👍
返信する

コメントを投稿